あけましておめでとうございます笑


先週!大人の文化祭なるものがあったそうですが、


書道部として急遽参加してきました!
{AC4BD3DF-FA36-4F6C-92D6-9D2E6A7FCDCA:01}

筆ペン渡されたときはちょっと固まりましたがw


今年もどんどん侵略していきますよー\(^o^)/


というわけで、明日はライブです!年初め!


主催も5回目になりました!わーい\(^o^)/

 【主催ライブ】
はいどらをめぐる実験Ⅴ
1/31(土)代々木labo
チケット前売り2000
open17:00
start17:30

サブタイ
~なべっちによる、なべっちのための、なべっちバースデーイブイブライブ~


いろいろイベントが重なっていますが、楽しいライブになると思いますのでぜひ!


なべっちはなんと3枠出るそうです。なべっちファンには見応え充分ですねww


今年のフライヤーも気合い十分!
{8F5AFA05-B7EE-4889-BC01-F279D30EB41F:01}

新曲ももりもり!


お楽しみに\(^o^)/


ほ。