9/10が誕生日でした!


たくさんのおめでとうをありがとうございました\(^o^)/
photo:01


ケーキ!そしてお月見だんご!
photo:02



13日はライブでした!
photo:06


朝早くからリハで大変でしたww
photo:07



プレゼントいっぱい貰いました!ありがとうございました\(^o^)/


今回のセトリは!
♪ ライオン
♪ LOVELESS WORLD
♪ チルノのパーフェクトさんすう教室~ほちゃメタル編~
♪ aftershcool NAVIGATERS
♪ えーりん‼︎~なかつるこの場合~
♪ 激帝國歌劇団~はいどら海賊団ver.~

半分メタルでしたwww


メンバーは
Vo.ほちゃ、なかつる
Gt.なべっち、このえ
Ba.ぎゃお
Dr.いさえもん
の、6人構成で出演させていただきました。
photo:03

photo:04


photo by きゅーちゃん


衣装はチルノイメージで水色とリボンをつけたよ!
photo:05


テーマは、はいどら海賊団!Tシャツも作ったのですo(`ω´ )o
photo:08


物販には缶バッジも登場したよ!
photo:09



対バンさんが多くて、わちゃわちゃしてましたね笑


楽しかったです( ^ω^ )ありがとうございました♪


次回は、10/25代々木ラボでライブです。


五十嵐さん主催のスリーマンライブ。
そのオープニングアクトとして、はいどらゲスト出演させていただきます♪
photo:10



トップバッター緊張するね!
なにやら初!メドレーをやる予感なので、かなり楽しめると思います( ^ω^ )


よろしくお願いします!


ほ。