*うたこい*-110828_135233.jpg

*うたこい*-110828_134438.jpg

*うたこい*-110828_135613.jpg


というわけで昨日の続きなんですが(´ω`;)



ゲームこれ!!的当て?射的?


ピストルみたいなので、鮫に当てるの。


ちょっと恥ずかしかったけど、やってみた!!


一発で当たりましたーヽ(´∀`)ノわーい。


ほいでね、ポストカードとファイルもらったの。


ファイルめっちゃかっこよす!!


あと、毎年やってるけど守護者診断もやりましたー。


写真撮って、なんかオーラが見えるやつw


毎年インディゴ…霧なのです。


去年?いや一昨年だったかな?


ちょっぴり赤…嵐が混ざってテンション上がりましたが。


今年は紫…雲が混ざってました(゜∀゜)雲雀ん!!


でもやっぱり霧属性のようですwww


いつか、死ぬ気の炎が出せるように頑張ります←



今回はリボ好きのお友達と、一緒に行く約束をしていて


普段イベントは一人で行く派なのですが、


一緒に行くのもまた、テンション上がって楽しかったです(^ω^)


そのまま帰りに、乙女ロードに行ったりねwww


また来年も、こうしたイベントがあるといいですー♪



ましろ。