気づけば、りこ&風雅がやってきて一年。



あっという間でした。




思い出すのは、お見合いの日...



りこは営業上手で、とっても可愛らしい顔で私たちに興味をもってくれました。

天真爛漫な可愛らしさを振りまいた後、飽きたのか朝青龍顔になり

営業は終了しました・・・・



風雅はアウェイだったこともあり、瞳孔が開いてまん丸な目になって、

びっくりしたような顔をして私たちを観察していましたモジモジ




相方はりこに一目ぼれ。私は風雅のことが気になって仕方ない。



そんな状態で一週間、時に口論となりながらも徹底して話し合い、

りこ&風雅と一緒に暮らしていく決心をしました。







あれから一年。



寝顔をそぉーっと眺めたり、ゴロゴロふみふみに悶えたり、

足元にスリスリしてくれるのを、密かににんまりしつつ、

幸せをかみしめています顔文字



猫を飼った経験のなかった相方も、もはや立派な『ねこバカ』バンザイ



恐るべし、りこ&風雅のにゃんパワーですきらハート




にゃんぱらりん ~にゃんぱら~-rikofu1







ペタしてね




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


りこと風雅の親戚にゃんこがあなたを待っています。