意識して無意識を超えることが成長。マイナスからプラスへ向かう事が能力開発。 フィードバック | 除脂肪3Kg/月は当たり前!?代謝学・進化学・人類学を用いた陰キャの理詰めダイエット。

除脂肪3Kg/月は当たり前!?代謝学・進化学・人類学を用いた陰キャの理詰めダイエット。

炭水化物食べれます。スポ魂根性不要。意味のないコーチングもメンタリングも完全アウェイ。忙しくてこれ以上時間も意志力も捻出できない社会人どストライクのあなた!中高一貫帰宅部主将だった運動嫌いのあなた!ぴったりですよ☆

●意識して無意識を超えることが成長。マイナスからプラスへ向かう事が能力開発。 フィードバック

 

こんばんは。

能力開発の下元です。

 

メルマガ限定無料能力開発企画のフィードバックが届いています!

 

早速ご紹介します。

 

と、その前に、寝落ちしちゃったとありますがこのプログラムは寝ても構いません。

 

今のレベルではですが。

 

私は昨日も数十キロレベルのケトルベルを振り回していましたが、このときもしも、意識的身体のチェックを怠ったらどうなるでしょうか?

 

砲丸投げみたいにどっかに飛んでいってスタジオがめちゃくちゃになる、最悪他人が大怪我を負います。

 

なのでケトルベルの時はものすごく気を張ってやってるんです。

 

これはわかり易い例でして、能力開発の入り口のおくまですすむと、今度は上記のようないささか意識して変化を見なければならない時が来ます。

 

受けて終わりのレベルだと、マイナスがゼロになるところで終わります。

 

能力開発にご興味がお有りの方は、ゼロからプラスへ行きたい方は意識を保つ癖をつけましょう。

 

鍛える系、成長系はなんでもそうですが無意識が意識を閉じさせようとします。

 

正常な睡眠サイクルを保つときなどの無意識の機能は正常ですが、現代社会では、子供の頃をこえた能力、そして社会の進化に伴いそれに見合う成長した能力が求められます。

 

しかしそんなときも無意識はお構いなしに皆さんの成長を止めにかかってきます!

 

眠くなったり注意散漫になったりと・・・

 

無意識を手懐けましょう。

 

^^;

早速じゃないじゃないか!

 

長っ!

 

無意識の働きと意識でそれを飛び越える話をもっとしたいのですが、それはおいおいやりましょう。

 

まずはFBをどうぞ!

 

○○受けさせて頂きありがとうございます。

ですが、大変申し訳ありません、時間前に寝落ちてしまいまして何も分かりませんでした。

今気付いたのですが、身体が軽く感じられ、丹田の辺りが.温かく感じます。

腰の方は今一つ何かを感じる事ができませんが。

今回は大変失礼致しました。
次回も
楽しみにしてます、ありがとうございました。


いつも言っていますが、身体と知性とスキルをみがかないとこのプログラムでは実際何が起きているのかはわからないでしょう。

 

なので、今のレベルではわからなくてもいいです。

 

とても正常なので・・・

 

^^;

むしろ無理に見ようとしなくていいです。

 

そういうことを言う人に限って出来ない方向へ向かいやすいので・・・

 

それよりは身体が温かい、丹田になにか来ていると感じるなどの素直でありかつ、身体性的変化や感覚に着目しているのが良いですね!

 

丹田は、実は当たりです!

 

はい、今回最後に入れておきました。

 

ところで、後日アンケートを取ろうと思っています。

 

と言ってもメルマガ読者限定ですが。

 

企画の時間帯がおそすぎて眠っちゃうとか、土曜日ばかりなのですがそれはちと厳しいと思われている方もいるかも知れません。

 

もっと融通が効くように善処します。

最新の情報と毎週無料の能力開発プログラムはこちらにご登録の上お待ち下さい。