私の日常 | 自臭症なんて蹴散らせえええええええええ

自臭症なんて蹴散らせえええええええええ

自臭症と戦ってきて13年。
あっという間でした。
不安定な日々が続いておりますが、なんとか仕事のほうもして頑張ってます。
自分の臭いを自覚して生きることがどれだけ辛いか、皆さんに理解していただけたら幸いです。

仕事中に考える「よし今日死のう」

薬の致死量や首吊りでの苦しみを入念に調べながら家路につく

帰ると母がいる。いない時もある。

母の笑顔を見て、やっぱり明日死のうと考える。

母がいないとせめて顔を見てから、明日死のうと考える。

明日になる。

漫画や小説、アニメが思いのほか楽しくて、やっぱり結婚できなかったら死のうと考える。

29になる。

ひとりでも思いのほか楽しいことに気づく。

じゃあ35まで頑張ろうと考える。


今日死のう。明日死のう。いやもうちょっと頑張ろう。早く死にたい。でも楽しいこともあるしもうちょっと生きたい。


これの繰り返し。

図太く生きてるわ。私。


ごめん、なるべく早く死ぬからもう少し待っててね。

みんなを自由にしてあげたい。