ピーすけの災難 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。


本日仕事が山盛りポテトなニャン天です。



あぁぁ・・・逃げたい。

猫と一緒に昼寝したぁいッ!!





さて、昨日はいいお天気だったのでニャン達を

数週間ぶりにベランダに出しました。


待ち望んでた外に全ニャン揃って大ハッスルです。







HI340152

外最高ニャ~♪











HI340150

お天気最高ニャ♪


ちぃさんのバックは秋晴れ。


見てるこっちも最高ニャな気分です。








こいつも・・・・




外って楽しいニャ~♪
HI340153





ベランダ満喫です。








HI340155 br />

鈍いくせに・・・

こんなギリギリの場所でも遊びます。










そんな事してるんで・・・


屋根から落ちました。








そりゃーもう見事に落ちました。


んで屋根の近くにあった木に着地しました。

しかし、体がデカすぎで枝に引っかかって降りれません。






HI340161 //
・・・・・。

植木に不時着後のピすけ↑







一応、飼い主の義務としてちゃんと助け出しましたよ。




そんなピすけを心配して(?)見守るちぃさん


HI340162

生きてるかニャ??





しっかし、猫なのに・・・・なんでこんなに鈍いのか・・

疑問です。




そして・・・コレをアップしたら私は会社から帰ります。

|Д゜)<月末サイアク!!