例のブツが・・・ | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンバンワ。


本日、例のブツが届いてご機嫌のニャン天です。






まぁ、知ってる人は感づいてた様ですが・・・・


やっちん率いる中華まん’sにウチの3ニャンも入隊しました。

んで、ユニフォームもしっかり注文しました。



ちなみに中華まん’sの大活躍はコチラ⇒








猫なので家庭内の平和でも守ってもらう予定です。



今日は一発家庭内パトロールでもして貰いましょう!!

んで、旦那のヘソクリでも探し出してください!!

(  ̄ー ̄)*ニヤリ




まずは・・・中華まん’s 室内特殊部隊の隊員をご紹介↓


051016_2057~0002   17号!!

ユニフォームは肉まーん♪









顔が肉まん似の・・・・
HI340119

顔が肉まん似って・・・セクハラ発言ニャ!!


ピーすけ君。


私は、事実を言ってるだけです。

セクハラじゃありません!!











続いては

051016_2059~0001   18号!!

あんまーん!!!









鼻の下にアンコが付いてるよ(ノ´∀`)・・・な
HI340118

失敬ニャ!アンコじゃニャいわよ!!




ももさんです。

相変わらず洋服着せるとキマッてます(´∀`人)←親ばか。









最後に、


051016_2056~0002   19号!!

あんまー・・・・


ちぃ:パスしニャす!!





051016_2057~0001   

19号は永久欠番で引退ですニャ!!



19号のちぃさんは、Tシャツを着ると歩けないため引退(?)です。








では、これからパトロールにいってらっしゃい!!(`・ω・´)ノシ





HI340123

がんばろーニャ~♪




***明日につづく***







おまけですのん

またマグロ祭り