未知との遭遇?? | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。


私に仕事を教えてくれてる経理の先輩が・・・・


椎間板ヘルニアになったっぽいですΣ( ̄□ ̄;)キツー




最初は笑い話だったんですが・・・←鬼後輩


先輩が余りに痛そうで笑えなくなりました。←当たり前




先輩は一応、痛みを押して命がけで出社してくるんですが(ホント、仕事人間)

左手は殆ど動かないらしく座ってるだけで辛そうです。


なんで仕事は私と素ッ敵な部長の2人で回さねばならない様子。



まったく役に立たない私・・・



部長!ごめんなさい(´・人・。`)






そして、私・・・仕事がありすぎて・・・

テンパってますヽ(@∀@)ノアヒャアヒャ























さて、昨夜・・・・


ももさんが謎の発光体を発見しました!!


HI340100

な、何ニャ!!アレは????
























HI340102

キュピーン()


(;´A`)∩<藤岡弘探検隊で無いと正体は明かせないと思います!!

























HI340098

またヤラセ??



ちぃさんは相変わらず興味無しです。







つーか・・・・ちぃさん。

ヤラセって言葉は

セルビアモンテネグロの言葉(?)なんで

私・・・解りませんよ(゜∀゜)






|Д゜)ノ<んなこんなでまた今度♪