続くのか??? | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

<※金曜までこちらがTOPになります。>



本日、ジム通い1日目です。


・・・・とゆー事で以前お話した


『ジムが3ヶ月続くか???』

の賭けのルールを出したいと思います。





まず、賭け対象期間は

2005年10/15~2006年1/143ヶ月間です。


んで、その間に週1回ジムに行くと考えまして、

1ヶ月に約4回通います。

3ヶ月間なら合計12回ジムに通いますね。




とゆー事で・・・

3ヶ月間12回ジムに通えば『続くに賭けた人の勝ち』

3ヶ月間に11回以下しか通わなかったら『続かないと賭けた人の勝ち』

って、感じで良いですよね??





参考までに・・・

ニャン天は平日は朝6:20起きの夜1:30寝の生活です。


更に土日は基本的に昼まで起きないです。

昨日は14時にようやく起きました。




運動は中学以来一度もやってません。

今回のジムではプールで泳ぎまくるのが目的です。





あと、先日・・・会社の素ッ敵☆な部長


「○山(まだ旧姓で呼ばれてる)さんの今後の課題は体力だな・・・

これでベバってたら本決算の時にもたねぇな」


・・・と言われたんでジム通いを公言しました。



あれだけ働いてヘバらない女子を見てみたいものですが・・・

まぁ、部長と同じく本人も体力には不安を感じてるんで

頑張りますよ(ノ´∀`)<ブチョー♪



****追加資料****

ウチの会社は月曜が休みの3連休の後は・・・

土曜出社です。


なんで、今週の土曜は出勤で、週休1日だったりします。

眠いよ!!>(´Д`;)





とゆー事で自分,ジム通いは頑張ります!!

続くと信じてたりします(  ̄ー ̄)*←自分を信じる。






皆さんは↑情報を参考に(?)

続くか?

続かないか?予想してください。


予想はコメント欄にどーぞ(´∀`)ノ







3ヶ月後に予想が当った方の中から抽選で

2名に当りの品をお送りします。



私、気付けばキリ番とかやって無いんでその変わりです。






さて、最後にジムに通った証拠は何が良いですかね??


ジムの入り口で自分の写真を携帯で撮って必ずブログに

アップするルールとかにします??



ご意見お待ちしてます。





そして、

この賭けの受付期間は今日から14日(金)までです。






本日の記事はこの下にアップします。

         ↓↓↓↓↓