8月最後のおとどけものだと思います | とらとらのブログ

とらとらのブログ

きまぐれで好奇心旺盛な女性でーす(^^♪

なかなか、当たらない懸賞を楽しんでます

たまにはモニターもやってます  

かなりののんびり屋で猫が大好きでーーす

毎日、happyでたのしいです

これからも私の人生まだまだ楽しみたい☆彡

プレゼントおとどけものでーす


1つ目

フマキラー虫よけバリア150日

おくだけベープ120日


「NTTドコモ公式アプリ連携・プレゼントフェスティバル」当選


2つ目

クリアジーノ パーフェクトジェリープラス 5950円 税込

ジェリー状美容液60g


LIKEで使用感をアンケートに答えるだけのものでポイント100パーセント還元、実質無料でいただきました

定期便だとお安く購入できるようです


3つ目

ポータブルハンディークーラー


「iタウンページポイントサービス」B賞当選

おもちゃみたいな商品だー いまいちだなあー

ただでもらっておいて、こんなこというのもなんだけど、風量が弱いしバッグにいれるとかさばるので使い道なし。外出先では扇子のほうがまだいい。
これはゴミ箱いきですね♪というか捨てました


4つ目

黒酢勢30ml×7包 1300円 税抜き


ネイチャーケア・ジャパンフェイスブックページ クイズに答えてプレゼントをゲット!当選


5つ目

フルーツゼリー6種類×3個 (1箱18コいり


「ドンプレ みんなでかわいく恋しよう!

女子応援キャンペーン!!第2弾 当選

1個がでかく果実がたくさんはいっていておいしかった


6つ目

ロート製薬 糀肌クリーム


第3弾 ロート製薬「糀肌」シリーズ”糀肌くり ‏(現品)

プレゼントキャンペーン当選 crocos懸賞


7つ目

伊藤ハム「ラ・ピッツア アルトバイエルン」3枚


ピザ協議会主催
「11月20日は「ピザの日」、ピザプレゼントキャンペーン第1弾

 ピザとおいしい顔コンテスト当選

このピザ大好きでよく購入します


8つ目

LOTTE Fit,s ライムレモン12枚 10コ 新商品


クレイジーガム放送局キカク室のキャンペーンで当選


9つ目

キシリクリスタルキャンディ3種


twitterキシリクリスタルキャンペーンで当選


10つ目

即効元気3個セット


「即効元気で即効現金キャンペーン」Wチャンス賞でした


11つ目
マルサンカロリーオフ豆乳 2種類  6本


FBモニプラ マルサンカロリーオフ豆乳プレゼント!当選



もみじcrocosスピードクジ「Tポイント820ポイントが100名様に当たる!Yahoo! JAPAN公式Facebookページ2周年記念キャンペーン」で「Tポイント820円分」当選

コスモスcam+スピードくじ Kirei Style(キレイスタイル)70,000いいね!ありがとう
Amazonギフト券(300分) プレゼントキャンペーン!あたりました


てんとうむしコミュニティトップで楽天ポイント500Pが2回当たりました。今月は合計4回あたりました



他にサプリメント、化粧品試供品がとどいています





ペタしてね