にゃんこ大戦争の第2章クリアでレベル上限解放 | にゃんこ大戦争無課金成長期

にゃんこ大戦争無課金成長期

にゃんこ大戦争はアプリリリース4年半、3000万ダウンロードまで成長していますが、今さらハマってみましたw無課金の実践記です。

{31699F0B-8219-4667-932F-EC95DCDFC449}


第2章をクリアするとキャラクターや働きネコのレベル上限が開放されます

経験値でレベルを上げることができるのは10まででしたが、20になってました。

強いキャラは生産コストがめちゃくちゃ高いので、どうやって生産するのか謎でしたが、働きネコのレベルを上げることでお金の増加スピードは上げないといけないんですね。


基本キャラは全部上げ終わっていましたが、一気にレベルを上げないといけないキャラが増えました笑