こんばんわ^^
とーってもお久しぶりです^^;
今日ゎやっと保護のお金ぉ頂きました
とゎ言ってもまだアパートの名義変更ができてないので
その分含まれておりません
汗
あと少し揃えばなんで先が見えてきました
余裕ができたら今度ゎ娘の知的障害の審査と私の病院通いが待ってますけどw


前回手短に兄との再会の事ぉ書きましたが
何分緊張しまくってて@@;
てか前日からキョドってましたww
アパートの保証人の書類の事で電話したら
たまたまこちらの方に用事が出来たからと会える事になったのですが
うちの近くのファーストフード店で待ち合わせしました
平日のお昼なので娘ゎ学校だったから私一人で行きました
実ゎ20年前兄と会った時、私兄の顔忘れてました><;;
ごめんなさーい;;いとこの家で数年ぶりに会った時
「こんにちわ」と挨拶されていとこの友達かと思って挨拶してました@@;
だけどお店に入って直ぐに兄ぉ見つけました^^b
お客が少ないとゎいえ、はっきりとお兄ちゃんじゃ!ってわかりました
兄の隣にゎ奥さんも居ました
とゎ言っても結婚ゎせず長い事一緒にいるそうです
以前に兄から電話でお年ぉ聞いていたけど
マジでびっくりするほど若い
きらきら
自己紹介しながらも美魔女やぁ~って不謹慎ですが思っちゃいましたw
直ぐに保証人の欄にサインしてもらって
その後奥様ゎ気ぉ使って席ぉ外してくれました
いざ面と向かうと話したかった事が思い浮かばず
電話の方がまだ話せるかもw
ただ、お互いに老けたかなぁ?wって
兄ゎ何度か窶れたなぁ~っと言いました
子供の私しかしらないからしょうがないんだけどね^^;
私ゎ私で兄の顔ぉ見て父の顔ぉ思い出しました
同じ親の兄弟でも兄とゎ全然似てなくて
兄ゎ顔が父で体が母似
私ゎその真逆w反対ならよかったのにねw
兄ゎ身長が低い事ぉ成長期に食べれなかったからと言ってました
けど母がちっさいからねぇ^^;父ゎ高いのに@@;
私も胸がちっさいのぉ成長期の頃のせいにしてますよww
この日ゎ30分くらい話して別れました

次の日、兄が帰りにも寄ってくから一緒にご飯ぉと誘ってくれました
なのでその次の日にゎ娘も会える事になりました
娘ゎ初対面だったんでちょっと不安がっていましたが
兄の為に最近覚えたアップルパイぉ学校から帰って直ぐに作りました
お店ぉ何処にしようかとかなり悩んだけど
前回待ち合わせした店の隣が地魚料理のお店があったので
予定変更してそちらぇ行きましたw
後から知ったのですが兄ゎお肉が食べれない人でした
汗
なのでここがちょうど良かったb(あんなに悩んだのにww
兄ゎ毎晩晩酌する人みたいで、どうも父方が飲める家計だそうです
私、父の親戚にゎ会ったことも話した事もないので聞けて良かった^^
車なのでノンアルコールビールでしたがお酌ぉ娘にしてもらって大変喜んでくれました;;
そして兄ゎ娘ぉ見て私の幼い頃に似ていると言ってました
やはり奥様の計らいで旅行先ぉこちらにしてくれたみたいで
本当にありがとうございました><
実ゎ去年兄の住んでる京都に旅行に行ってたんだけど連絡しませんでした
なんでかと言うと義父がよく旅行に連れてってくれてたんですが
ダンナが石川県に行きたいと言い出して
理由ゎ親戚が居る事と若い頃半年ほど仕事で行ってたから
その帰りに義父が京都に寄るぞと
朝1番に銀閣寺ぇ行きました
私ゎ京都についてからゎ兄の事ぉ思い出し
だけど誰にも言えず辛かったです・・・
いつか今度ゎ兄に会いに娘と京都に行って
兄と約束した私が生まれた家があった場所に行きたいです