ミトンちゃん、正式譲渡のご連絡を頂きましたニコニコ飛び出すハート

お届けから正式譲渡までのご報告です💛


***


お届けの様子車ダッシュ

我孫子市のTさん宅へお届け🚗



大きな3段ケージとかわいいこたつ型ベッドを用意して待っていてくださいました✨




さっそく中で探検ルンルン


ミトンちゃんはちょっぴり臆病なので、ゆっくり慣らしていきますと言ってくださいました☺️



正式譲渡(2週間目)のご報告お祝い拍手


年末に回虫らしきものを吐いてしまったそうですが、その後無事元気に過ごしているとのこと。

駆虫がうまくいっていなかったのかな💦

元気になってくれてひとまず安心ですおやすみ



里親さんからのお便りをお届けします⬇️


『あけましておめでとうございます。

その後吐いたりしていませんし、餌も今まで以上によく食べています。』


『休みの日に一度受診してみます。

ご相談のって頂きありがとうございました。』



里親さん、経過をよく見てくださってありがとうございます☺️


そしてミトンちゃん、新しいお名前をもらいましたお願い

命名…

「ジジ」ちゃんです✨

かわいいお名前ラブラブ

ジブリがお好きなのかなニコニコ


動画の様子だと里親さんにおててをちょいちょいっとして、すっかりお家に慣れたみたいですねラブ


***


流山市の某TNR現場で保護されたジジちゃん。
こちらの現場では風邪をひいていた子も多く、無事保護され優しい里親さんの元へ迎えてもらえて、本当に良かったとしみじみ感じます😌

あたたかいずっとのおうちでもう安心✨
これからも里親さんと仲良く幸せに暮らしてね照れ

里親さん、この度は本当にありがとうございます!

次回のお便りも楽しみにお待ちしておりますルンルン



黒猫1月の譲渡会情報黒猫