おはようございます。


月曜日の朝。


昨日の休みは


あっという間に


過ぎてしまったけど


今日もお休み😁


休んだ〜と言う気分に


なれるかな。



電気屋さんの


ポイントが今月末に


きれるポイントがあったので


来春、家を出る息子の


T-falの湯沸かしを


買ってきました。


まだまだ必要なものは


あるけど少しずつ


揃えていかないとね。



バック作りもしました。


もふもふバック。


今回は取り外し可能に

してみました。

でも、ちょっと

ゆるいかな💦💦



もふもふバックも

3つ目。

今日ももう一つ

挑戦してみようと

思います。
 
よし!!と思えるような

バックができると

いいんだけどな〜


皆様にとって

今日が良い一日に

なりますように💕