おはようございます。


水曜日の朝。


昨日は、姉から


母がお世話になっている人に


お渡ししたいと


バックの依頼がありました。


私も是非お礼も


したいので作らせて


もらいます。




姉が友達から作ってもらった

バックらしいです。

これと同じものが

ほしいらしい。

欲しいと、言って

もらえるのは

嬉しいです。

欲しいといえば

先日のイベンドで

同僚が白のバックが

欲しかった!!と

言ってくれたのですが

それは、自分用に

作ったものだったので

売ってませんでした。

これまでたくさん

買ってくれていたので

何度か使ったものだけど💦と

プレゼントしました。



作ってくれているし

ホントにいつもありがとう!

の気持ちです☺


皆様にとって

今日が良い一日に

なりますように💕