おはようございます。


土曜日の朝。


お義姉さんの、


葬儀を終えて昨夜


帰ってきました。


長距離の運転


ダンナありがとうね。



私は今日は仕事です。


ダンナは休みなので


声はかけず


ゆっくり寝てもらいます。


疲れたもんね。


そういえば途中の


サービスエリアで


注文をスマホでしたり


届けてくれるのが


ロボットでした。


ロボットで届けて


もらうところが


あるのは知っていましたが


初体験😂




ちょっとうれしがり


写真を撮りました。


おばさんだね〜😁😁😁



皆様にとって


今日が良い一日に


なりますように💕