今日は12月31日。

いよいよ今年も今日で終わり。

私にとって

どんな一年だっただろう…

父がなくなった…

今は、天国で楽しく

暮らしてくれているといいなぁ。

母は早く迎えに来てくれと

毎日、拝んでいるといっているので

楽しんでるのに無理やで!!!と

言っています。

話しはそれますが

母の食欲にびっくりしています。

こんなに食べる人だったかな?

途中で、食べ過ぎよと

声をかけています。


仕事では、やっぱり音レクかな。

正直、家での持ち帰りの仕事も

 多いですが、利用者様に

喜んでもらえることが嬉しいです。

2月には研修を

しなければなりませんが

そこからまた、

新しいものが生まれると

良いなぁと思っています。


私生活では

ダンナとトレッキングを

始めました。

ダンナと共通の趣味を

持ち、ダンナの運動不足解消を

したいと思っています。


来年は、仕事でも家でも

充実できるといいな!

頑張ろう‼️


皆さまにとって

今日が良い一日になりますように💕

良いお年をお迎え下さい。




ご近所さんに

アジをいただきました。

母を支えてくださり

ありがとうございます。