最高の買い物 コーヒーメーカー | 私のセカンドストリートストーリー

私のセカンドストリートストーリー

私な生活に溶け込んでいるセカスト。
素晴らしいセカスト。
ありがとう!

毎日毎日、必ず朝コーヒーを飲みます。


コーヒーメーカーからいい香りがしてくるだけで、いい1日になりそうな予感。



このコーヒーメーカー、もちろんセカストで買いました。


いろんなサイトで、コーヒーの達人たちがいろんなコーヒーメーカーをおすすめしていて、それを熟読していた私の目の前に、あらわれました!


破格の2900円でセカストに降臨してました!


新品でAmazonから買おうかな?って思ってた矢先の突然の出会い…


ありがとう、セカストの神様笑い泣き


肝心のお味は、紙のフィルターを使わないからなのか、味が舌にまとわりつく感じというか、美味しさがダイレクトに伝わってくるのです。


本当に買ってよかった!