東京は西新井の自宅サロン*room*を中心に、

パーソナルカラー診断&メイクカラーアドバイス、

カラーセラピーセッションをしておりますニコニコ

ビューティー&メンタルカラーサロン"ルチアディーテ"の

池田きよこですニコニコ

ただいま2月のモニター様募集中ですドキドキ

*************************

 

こんにちは、

みなさん、ご存知でした?

今日1/31、アイサイ=愛妻の日…らしいですよ(笑)目

 

夫が浅草のNoakeさんのスウィーツを買って帰ってきましたカップケーキ

ん?どうしたの?と聞いたら、

今日は愛妻の日だと教えてくれました真顔へぇ

そんな日があったんですね汗

ちなみに、愛夫?の日はないそうです。

そもそも、"愛夫"という言葉自体もありませんよね(笑)

何か、それに変わる言葉ってあるんでしょうかね?

 

{A1B700D5-DAF3-40B3-A3D1-728CBA8C4183}
Noakeさんキャラメルバナーヌとボンボンキャラメルデレデレ
ボンボンキャラメルはお花を生けているオアシス(お花を刺すスポンジ)
に一緒に飾ってみました音譜可愛いガーベラ
******************************
 
現在ご提供中のメニューはこちらから。
 

=池田 きよこ プロフィール=

東京都足立区在住の

ビューティー&メンタルカラーサロン"ルチアディーテ"代表。

・メイクカラーアナリスト®ライセンス保持者
・JADP協会認定カラーセラピスト

 

(その他)

・二級建築士
・インテリアコーディネーター
・整理収納アドバイザー1級

 

【ご提供中メニュー詳細はこちら

パーソナルカラー診断&メイクカラーアドバイス

・愛犬家専用オプション:わんちゃんの似合わせカラー診断

・カラーセラピーセッション(只今準備中。。。)
 

<経歴>

青山学院大学卒業後、輸入家具商社にて

インテリアアドバイザーとして勤務。

当時携わった住宅建築に興味を持ち、

インテリアスクールにて設計製図・CADを習得。
住宅リフォーム会社へ転職し15年、

設計・積算・現場管理の経験を積む。

現場では多くの家庭の片付け・収納の悩みに直面し、

整理収納アドバイザーの資格を取得。
その経験を生かし、

女性目線から考えた、暮らしやすく効率の良い家事動線、

インテリア・整理収納のコンサルティング、

リフォームノウハウの提供、また間取りの提案アドバイス。

2017年より新サービスとして、
パーソナルカラー診断・カラーセラピーを開始。
カラーにより外見・内面の両方からアプローチし、
その人本来の美しさや可能性を引き出す
「ビューティー&メンタルカラーアドバイザー」
として活動開始。