昨日のサックりレポ | ユンジェとトンと私

ユンジェとトンと私

奇跡の5人の中から生まれた
もう一つの奇跡の花 ユンジェ
윤재곁에있을거야

 

☝️どちゃくそ楽しかったです!!!

 

 

 

 

今回エニーパス提示、TBちゃん1人1個なので本当に欲しい人にだけ行き届いた感じでした!

 

 

 

 

 

今回私的史上最高にグッズ買ってるw

前回もパーカーとパンフも買ったしw

お皿(思ってたより大きかった😆)とキーホルダーは絶対売り切れてるだろうからって諦めてたのにあったんで迷う事なく購入w

 

 



どちゃくそかわいいです爆笑

 

 ユノえーん


めちゃくちゃ痛いはずです。


ニコニコしてましたが


足を見るといつもみたいに動けないのでよっぽど痛かったし、


今後の活動のために決して無理しないように自分でも思っていただろうし、回りにも言われてたと思います😭


特にチャンミンがサポートに回ってくれたと思います。


 


  

 

ガイシでも感じましたが

若い女性ファンやカップルでくる人達確実に増えてます!


ほんとうに幅広いファンがついた感じ、めっちゃ嬉~


あーはじまる!またねー!