ニナス紅茶☆福袋 | ここにゃっつ日記=^・^=(ホワイトスコ)

ニナス紅茶☆福袋

今年もニナスの福袋ゲットしました乙女のトキメキ

 

昨年学習したので今年は年末に予約していました

 

お電話でOKで決済も後払いでしたびっくりマーク

 

取りに行くのも1週間くらい余裕があっていつでもOKでラクチンでした

 

 

種類がたくさんありましたがニナス福袋とティーバッグ福袋にしました乙女のトキメキ

 

 

ニナス福袋(税込み3800円)の中身はこちら上矢印

 

ニナス福袋は昨年同様最強でしたピンクハート

 

 

ティーバッグやリーフ、

 

 

スコーンなどまんべんなく・・・

 

昨年と同じ物の組み合わせですがフレーバーが完全異なっていたのと

 

バッグがプールバッグみたいなビニール製のオーロラバッグになっていました

 

今年は飲んでみたことのなかったルイボスも入っていてこれが意外とよかったです

 

 

そしてティーバッグ福袋(税込み1600円)上矢印

 

7種類のフレーバーが4-5袋づつ計30袋入りでしたイエローハーツ

 

これはとっても実用的ウインク

 

最近マリアージュフレールをよく飲んでいましたが久しぶりにニナスを飲んでみたら

 

やっぱりこちらもとってもおしくて照れ

 

買って大満足な福袋でしたピンクハートピンクハート

 

ちなみにマリアージュフレールの福袋も購入するタイミングがあったのですが

 

リーフだったのと1パッケージごとの容量が大きくて万一好みでなかったら

 

消費にけっこう困りそうで未練はありましたが断念しましたアセアセ

 

あちらは1つづつ選んで買いたいと思います

 

 

本日は来客にびびるここにゃんガーン笑い

 

 

飼い主に訴えるガーン笑い

 

この後ベッドにもぐってお客さんが帰るまで隠れていたここにゃんでした~