最近のスイーツ☆ | ここにゃっつ日記=^・^=(ホワイトスコ)

最近のスイーツ☆

食べた物スイーツ編パフェ

 

 

少し前ですがタカノのケーキキラキラ

 

フルーツパーラーで大好きなメロンのシーズンだったので入りたかったのですが

 

入るのはまだ心配でケーキを土日分買いました(笑)

 

メロンは私の分

 

旦那はメロン苦手です

 

 

千疋屋の杏仁キラキラ

 

メロンは私(笑)

 

仕事帰りに買ってきてくれました

 

確かテレワーク(旦那)のお供にいただきました(笑)

 

ちなみにGW前は忙しくて週1くらいでしたがGW後は毎週2でテレワーク中です

 

実質週3通勤なので家にいるほうが多い生活が続いています

 

 

またメロン(笑)ちなみに2個とも私が食べました!

 

FOUNDRYです

 

フルーツがとても食べたい時期だったようです

 

 

それからにくきゅうマドレーヌ可愛かったですラブ

 

 

パンですがアフタヌーンティで(チョコが割れてますが)

 

レモンのコロネ、バナナチョコ食パン、コーンパン

 

バナナチョコとコーンパンが絶品でしたラブ

 

 

トラヤカフェのあんぱん

 

プレーンとチョコ

 

高価でしたが納得のおいしさでしたキラキラ

 

 

お取り寄せのアイスキラキラ

 

 

まだ食べかけなので開封したら改めてアップしたいと思います

 

かなりの美味ですルンルン

 

 

 

 

最後は夜中のかわいいここにゃんでしたピンクハートピンクハートピンクハート