へ オルゴール最後まで
ω^)\ 回してみてにゃ♪





映画をごらんの
皆様へ


へ よかったら映画の合間に
ω^),_Ц ご飯作ってあげるにゃ♪

にゃんこック









世間知らずな馬鹿が多いから(/ω;)これつけるのにゃ~~… こんなのつかわなくても全部分かるんだけどにゃ~~…(/ω;) これで中途半端な連中 荒らすのはやめてにゃ~~…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-12-27

医師☆ROP 石頭のくせ 能力ゼロで? 人の命より 金とプライド 守るちゃんの 話だYO♪

テーマ:)/□サッ Hip-Rop

■検査結果

ニャンコロなる
架空の生物が
とある特定の人物に対して
とってきた行動・態度は
極めて悪質なものであると
精神科医の判断があります。

また、匿名通りすがりの
私の簡単な試みの結果からも
ニャンコロは悪質であると判断しました。

以上。
報告終了。

■監査結果

へ  「ありがと39♪ 通り間ちゃん♪ 悪質コメント ありがとう♪」
ω^)/彡 サッ

へ  「そのうつ病すらも 治せない? ゴミレベルのね? 医学会と 学閥と? 精神科医の 名前をね?」
ω^)/彡 サッ
 
へ  「教えてくれない? よろしくね♪ 裁判手続き あるからね?♪」
ω^)/彡 サッ
 
へ  「猫の映画を 盗み見したなら もちろんそいつは 窃盗罪… 懲役何年 だったかな?」
ω-)/彡 サッ
 
へ  「アイデア転用 無意識パクリ 著作の違反も あるかも知れぬ? 民事訴訟は 100億円…」
ω-)/彡 サッ
 
へ  「三審制で とことんね? 戦うつもりが あるからね?♪ 猫のブログは 精神治療に 使えるし?」
ω^)/彡 サッ
 
へ  「刑事は警察 任せますしね? 仕事どころじゃ なくなるかもね? 知れないからね?」
ω^)/彡 サッ

へ  「中途半端じゃ 命取り♪ 命を懸けて やりましょう♪ そのこと伝えて よろしくね♪」
ω^)/彡 サッ
 
 

■通報結果

へ 「12時も 25分を 過ぎたみたいね…」
ω-)/彡 サッ
 
へ 「あんたに本心 言っとくわ…」
ω-)/彡 サッ
 
へ 「うつ病すらも 治せずに? 薬漬けにし 金儲け…」
ω-)/彡 サッ
 
へ 「そんなレベルの 悪質下医が 偉そう何を 言ってるの?」
ω-)/彡 サッ
 
へ  「ちなみに猫の 学閥友達 全員みんな 灯台YO♪」
ω-)/彡 サッ
 
へ  「猫にはあたまも あがらないって 口をそろえて 言ってるわ…」
ω-)/彡 サッ
 
へ  「能力もない ゴミ人間の 知識には 耳を貸さぬよう お願いね…」
ω-)/彡 サッ
 
へ  「それよりも? 医学会の皆さんへ♪ あんたらとっとと 金集めなよ? もちろん自分ら 懐の?」
ω-)/彡 サッ
 
へ  「そしたら猫が うつ病治療の 方法を 教えてやるって 言ってるでしょ~~?」
ω-)/彡 サッ
 
へ  「金も払わず 偉そう批判 頼むよそいつら 新でくれ… ホントは患者を 治した雲ね ないかもね?」
ω-)/彡 サッ

へ  「自分の金と プライドが 一番大事な 能力ゼロの ゴミ医者ちゃん…」
ω-)/彡 サッ
 

■医者いらずイボころりの話

 「世の中の 多くの医者は」
/彡 サッ
 
 「金儲けとね? 自分のプライド 満たすためにね?」
/彡 サッ
 
 「医者になったの 多いから ホントホントに 気をつけ名!!」
/彡 サッ
 
 「カウンセラーの 振りをして? あんたもいっぱい だらだらと 搾取されてる かもしれないよ?」
/彡 サッ
 
 「そしてあんたは 貧乏人… 医者はウハウハ 金持ちYO♪」
/彡 サッ

AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)
2007-01-09

友★ROP 本気と本音で 戦うモノこそ ホントの友だチー♪ そして一緒に ともローへ♪

テーマ:)/□サッ Hip-Rop

■一手目 そこらへんのゴミ人間よりはるかに偉い○主様

へ  ヒョコ
ω・)

へ  おし!!あんた素晴らしすぎるにゃ…
ω-)/  株主としてあんたの男気は信用できるにゃ!!
 
へ  年末飲んだアッコママと同じ人種でよかったにゃ…
ω;)/   損して徳とれって…長期○主でいてあげるのにゃ…

ありがた迷惑
 
へ   まあ、大人に大事なのは『役割分担』だから、堀○エモンのことは、任せろにゃ…
ω-)y-~~ にゃんころが猫仲間として、○○裏パイプでも使って裁判結果が、何とか悪くないようにしてあげるのにゃ…
 
へ  そしたら、ホリエモンも一緒に働こうにゃ~~♪
ω^)/  あんた黒子やりたがってたしちょうどいいのにゃ~~~♪

へ  ほれ、こんなのも拾ったのにゃ~~♪
ω・)\彡 サッ  懐かしいだろにゃ~~~♪
   ↓
あとね、株について。
堀江さんのビジョンだからとやかく言う必要はないし、
大丈夫なら関係ないけどさ。

堀江さん世界一の会社作りたいんだよね。
でもさ、堀江さん買収されても株価があがってくれれば嬉しいとも言ってたよね。
だったら堀江さんが死んだ跡だって、そのビジョンを誰かが引き継いでくれれば
堀江さんの夢はかなうわけじゃん。企業は永久に続いていくわけだし。

急いで作るのと同じくらい、夢を確実につなぎとめるのも大事。
不安な株主もいると思う。
そして、想定されるリスクが高い時こそ、
被害は最小限に食い止めなきゃならない。
攻めも大事だけど、同じくらい守りも大事。
Posted by ○○56 at 2005年02月13日 06:13

■ははは

すごい 僕もなぐりたいっておもったけど 僕はそんな野蛮ではないことに気が付いた、

■藤ちゃん

友人って
ドラえもんじゃん(σ・∀・)σ

あのぶよついたボデェーは
間違いない!!
でしょ?
??(゜ρ゜)

■二手目 二年前の予言?の話( >ω<)/ふにゃ~~!!予言?ってなんなのにゃ~~???

株価だって気にすることないよ。時には下がることだってあるさ。
大事なことは、明日あがることより、十年後にあがっていること。
三十年後にあがっていること。
そして、もっともっと大切なのはいつまでもその会社が世の中に貢献し、活躍していること。
堀江さんの夢に乗っかっている人たちは、子供から大人までいるんだし。

そういう人たちはちょっとぐらいの損は、気にしないよ。
背伸びして、人を戦ってまで世界一になるより、
世界一になることで、世界を幸せにしてくれるって思ってる人もいると思うよ。
(別に買収が駄目って言ってる訳じゃないよ。
やるとしても関係が最悪にならないよう、
頭を下げることも含めてうまくってこと)
明日売って喜べる株主より、三十年後も株主でいてくれる人たちを喜ばせてあげてほしいです。
Posted by ○○56 at 2005年02月13日 06:14

------------------------------------------------



あとTVのコメントニュース見たよ。

「意味がわからない」とかの無責任な発言じゃなくて、
上場廃止が困るならさ。
「迷惑をかけたとしたら大変申し訳ないが、
私たちも本気で提携をしたいと思っています。
自分たちのノウハウを活かし、
損はさせないし、
本当にフジテレビのお役に立ちたいと思っています。
業務提携をよろしくお願いします」って、
テレビに向かってしっかり頭を下げるのも手だよ。
人は感情的になってるときほど、
落としどころを探してるものだしね。

堀江さんがんばれ~♪
Posted by ○○56 at 2005年02月13日 06:20

---------------------------------------------------


それではみなさん素敵な休日を♪(^^)/~~

私は寝ます。おやすみなさいm(_ _)m

■暴れたあとは・・・

翌日は筋肉痛の予感
2,3日経ってから筋肉痛なら、歳です。

■3手目 悲3なことににゃんころちゃんがサイ馬株主になった場合の株主としての考え方…

の知り合いなら、こんなおかしな制度は見直して欲しいって伝えてよ。。。

あおねこ (2007-01-08 23:29:42) [コメント記入欄を表示]
■猿★ROP ~猿と人間 豚と猪 どこがどのよう どう違う?~

例えばね? 猫が○主 だったなら?
あんたら ただの 豚なのよ…
遺伝子操作で 生み出した?
獰猛な 猪ちゃんから 毛を抜いたww
肌色ちゃんの 食料用の 豚ですYO♪

豚を作った 責任あるのよ…
豚が増えすぎ 調子に乗って?
会社に迷惑 かけ始めたなら?
真っ先に 奴ら殺さなきゃ…
 
そうです あんたら 豚ですよ?
『豚の命は 会社より 重い』と ある豚、調子に のったなら?
その豚 すぐに殺さなきゃ…
他の豚に 狂豚病が? 伝染したら 困るもの…
 
はっきり言っとく 猫は豚の数 減らします…
使えなそうな 豚ちゃんは?
食料にして 売るだけです…

最後の審判 もうすぐ来るかな?
早く来い来い 救世主♪
 
も~いくつね~ると~~お正月~~♪( >ω<)/ってお正月はとっくに終わってたのにゃ~~!! (2007-01-08 23:37:32) [コメント記入欄を表示]
■豚を人間と読み替えた時の訂正 この前医師家族が呪いによってバラバラになったver.

  ×食料にして 売るだけです…
/彡 サッ
 
\彡 サッ
  ○裁いて殺して 晒すだけです…

( ^ω^)/まあ、次はあんたの番にしてあげるかもしれんから、どいつもこいつも緊張して暮らせにゃ~~♪ (2007-01-08 23:41:55) [コメント記入欄を表示]

■4手目 死と使徒ピッチャン♪ 詩とピッチャン♪ 使途不明金ver.

■私が言っているのは

にゃんころさん自身が、偽悪者のポーズをとっていると言う意味です

普通に話をすれば、温厚で優しい人なのにどうしてそんなに悪ブルんですか?

あおねこ (2007-01-08 20:03:03) [コメント記入欄を表示]
■ちゃんと考えてくれてるじゃないですか

私が失礼な書き方をしても、悩んでいる、困っていると、メールすれば


その度に、おおらかに受け流してくれるじゃないですか


ちゃんと、人の痛みをわかってくれる人なのに、なんで事あるごとに悪ぶってるんですか?


だから、どんなに良い事を言っても不要な反感を買ってるんじゃないですか

あおねこ (2007-01-08 20:09:51) [コメント記入欄を表示]
■下らんコメント 無視します…

 「猫の位置づけ 言っとくわ…」
/彡 サッ
 
 「猫の言った 通りに 動けば 祝福される 事実です…」
/彡 サッ
 
 「猫の言葉に 逆らって? 動けば 必ず 呪われる…」
/彡 サッ
 
 「アッキー始めた ブログもね? サイバー経由じゃ なかったからね? 呪われた…」
/彡 サッ
 
 「そんな猫ちゃん 悪魔か天使か? はたまたそれいじょ 存在なのか?」
/彡 サッ
 
 「疑問感じる あなたにヒントを ちとあげる♪」
/彡 サッ
  

 「今ここで? 猫が書いてる ブログの文章…」
/彡 サッ
 
 「一万年後も 世界中でね? ありがたがって? 読まれてるのYO♪」
/彡 サッ

例えばね? あなたが神に 文句を言えば そんなあなたは 生意気だわさ~~♪ (2007-01-08 22:12:57) [コメント記入欄を表示]

■5手目は 誤解のないように!!

猫に逆らう マヌケなゴミは?
全部全てが 呪われる♪

mixiも 猫の 予言どおりに 呪われ 罪なき被害者 生み出した♪
拉致問題を 取り上げすぎた? 国の私物の 洗脳集団♪ NHKも 人死んだ♪
医者の 家族も 猫の呪いで バラバラ殺人♪
テイクの社長も 猫の呪いで ボロボロYO♪

そんな感じで 猫の事♪
覚えておこう よろぴくにゃ~~♪

へ  手の平返しの無責任なマスコミ悪魔どもも、北とか、にゃんころのマブダチのホリエモンの悪口言ったら、
ω-)/  放送事故起こりまくりの悲惨な目にあうから、覚えとけにゃ?アナとか局員もいっぱい★ぬからにゃ?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-07

豹☆ROP ~猫ちゃんは 水に流すの 嫌いだし? 次の標的 このどぶネズミ♪~

テーマ:)/□サッ Hip-Rop

へ 「当選確実♪ おめでとう♪ 今まで命を にゃんころちゃんに 狙われて?」
ω^)/彡 サッ

へ 「助かりました? ネズミはこの世に いないのYO♪」
ω^)/彡 サッ

へ 「これから色々 あなたの周りに 不思議なことばか 起こります… 予言しとくわ… 間違いない!!」
ω-)/彡 サッ

へ 「猫ちゃんの 暇つぶしのね? 遊び相手に もってこい♪」
ω^)/彡 サッ


へ 「渋谷に泣きつきゃ 何とかなるかも?」
ω・)/彡 サッ
 
へ 「命からがら 逃げ切れるとね? いいですね♪」
ω^)/彡 サッ

■猫を投稿拒否にしてる分際で「すべての人たちpeace」とか奇麗事っちゃってる恥ずかしすぎるバカの話w

このまま行くと、被害は、外に広がると思うよ。

凶悪犯罪しばらく増えていくでしょ。

殺人も増えるよ。


親の人、これから親になる人

まじ、子供達を愛して、常に話が出来る時間を持ってくれ!

子供達

自分の子供を嫌いな親なんていないぜ!

ちゃんと話せば聞いてくれるし

もし聞く耳を持ってないバカ親なら、誰でもいいから

信頼出来る人を見つけて話をしてくれ!

ぜったいどこかに居るし、これから楽しい未来が待ってるぞ!



今年始まったばっかなのに濃ゆい事件すぎだ。


すべての人達peace


■調子に乗って猫の発言削除しちゃったおばかチャンへ♪

 へへ ъ  うらめしにゃ~~…猫の警告を信じないからこうなるのにゃ~~…
( -ω-)      無責任に無視してないで、いいかげん獅子王(4400)の力に気づけにゃ~~…
 ノ  へへ
安藤美姫ちゃんが転んで肩外れちゃった呪い1↓
戦☆ROP 今夜の告知よ miki真央 白黒 入り乱れての 歌合戦♪

地震とメトロ停電とNHK社員がぽっくり死んじゃった呪い2↓ 

年末TVスペシャル ビートたけし緊急検証超常現象(秘)ファイル!!

仲良かった医者セレブ家族すらボロボロになった呪い3↓ 

医師☆ROP 石頭のくせ 能力ゼロで? 人の命より 金とプライド 守るちゃんの 話だYO♪


だいたひかるもノロで入院しちゃったw呪い↓(-ω-;)/こりゃ予言かにゃ?
PAPPY MEW YEAR♪ 死後の染みから、行く染meowl

(-ω人)次ばらばらになるのは『マジで』お前だから気をつけろにゃ?←警告1 (2007-01-07 03:42:04) [コメント記入欄を表示]

Water World Powered by アメブロ
(by djoasisさん)
[3時間前]

■『10』分『29』秒前の話…(-ω-;)/肉なのかにゃ?

■渋谷で働く社長のところでさらされた口だけで行動が伴わないバカの話www

■猫を投稿拒否にしてる分際で「すべての人たちpeace」とか奇麗事っちゃってる恥ずかしすぎるバカの話w

このまま行くと、被害は、外に広がると思うよ。


中略

(-ω人)次ばらばらになるのは『マジで』お前だから気をつけろにゃ?←警告1 (2007-01-07 03:42:04) [コメント記入欄を表示]

Water World Powered by アメブロ
(by djoasisさん)
[3時間前]


(-ω-;)/まあ、こいつが死んでも猫のせいじゃないからにゃ? (2007-01-07 03:46:23) [コメント記入欄を表示]

(≧▽≦)/ぶっはっはっはにゃ~~♪あんた猫に喧嘩売って勝てると思うなにゃ~~♪ (2007-01-07 03:49:31) [コメント記入欄を表示]

■偶然にも 29秒前と 午前四時ちょうどの 二重投稿になっちまった悪魔の賛美歌…( >ω<)/なんか意味もなく怖いのにゃ~~!!

■豹☆ROP ~猫ちゃんは 水に流すの 嫌いだし? 次の標的 このどぶネズミ♪~

へ 「当選確実♪ おめでとう♪ 今まで命を にゃんころちゃんに 狙われて?」
ω^)/彡 サッ

へ 「助かりました? ネズミはこの世に いないのYO♪」
ω^)/彡 サッ

へ 「これから色々 あなたの周りに 不思議なことばか 起こります… 予言しとくわ… 間違いない!!」
ω-)/彡 サッ

へ 「猫ちゃんの 暇つぶしのね? 遊び相手に もってこい♪」
ω^)/彡 サッ


へ 「渋谷に泣きつきゃ 何とかなるかも?」
ω・)/彡 サッ
 
へ 「命からがら 逃げ切れるとね? いいですね♪」
ω^)/彡 サッ

 へへ  ぶっはっはっはにゃ~~~♪伝説のHIP☆ROP創始者の
(≧▽≦)/  悪魔の呪い歌の実力を見せてやるのにゃ~~~♪
          所詮欧米パクリのPOPネズミちゃん♪楽しみにしてろにゃ~~♪

(≧▽≦)/にゃんころ~こぞりて~~♪シュワきませり~~♪シュワきませり~~♪(-ω-;)/シュワちゃんじゃないからにゃ? (2007-01-07 03:59:31) [コメント記入欄を表示]

■豹☆ROP ~猫ちゃんは 水に流すの 嫌いだし? 次の標的 このどぶネズミ♪~

へ 「当選確実♪ おめでとう♪ 今まで命を にゃんころちゃんに 狙われて?」
ω^)/彡 サッ

へ 「助かりました? ネズミはこの世に いないのYO♪」
ω^)/彡 サッ

中略
 
へ 「命からがら 逃げ切れるとね? いいですね♪」
ω^)/彡 サッ

 へへ  ぶっはっはっはにゃ~~~♪伝説のHIP☆ROP創始者の
(≧▽≦)/  悪魔の呪い歌の実力を見せてやるのにゃ~~~♪
          所詮欧米パクリのPOPネズミちゃん♪楽しみにしてろにゃ~~♪

(≧▽≦)/にゃんころ~こぞりて~~♪シュワきませり~~♪シュワきませり~~♪(-ω-;)/シュワちゃんじゃないからにゃ? (2007-01-07 04:00:00) [コメント記入欄を表示]

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-04

天丼☆ROP 何か食いたきゃ 金払え 食い逃げ立派な 犯罪YO♪ このブログは有料ver.

テーマ:)/□サッ Hip-Rop

■HIV☆ROP

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「Oは おはよでご猿の 0」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP
 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「とりあえず なんか紀文で ROPしてみる」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「何にも 考えちゃ いないけど~ 嵐だからね 虫してね♪」 

■無題

Posted by にゃんころ
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「ところでね 頑張れって 何ですか?」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「何を 頑張りたいの ですか?」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「それとも 何かから 逃れたいの?」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「人との関係 信頼あって 成り立つものよ」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「思い月でも 成り立たないし」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「妄想だけじゃ 成り立たない」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「いつまでも 人は『子供』じゃ いられません」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「信頼できる子 行動できる子」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「ちゃんと約束 守れる子」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「別に簡単 ことなんですよ♪」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「三種の神器を 守ればね?♪」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「中途半端は いけないよ♪」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「紀文屋さんも いけないよ♪」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「それは 開き治りと 言うんだよ♪」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「そんなんじゃ いつまで建っても 子供だよ♪」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「反省するなら 猿でも出来る」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「餌をあげれば 済む話」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「何の話を してたのかしら?」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「そうです これも 真夏の 夜の夢」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「HIVは ウィルスです♪」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「果たして あなたは なんでこの世に 生まれたの?」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「なべをかぶった 子供なら」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「知っているかも 知れませんね?」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「あなたが 欲しいの 『答え』です」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「ほしけりゃ ちゃんと お願いしよう♪」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「信頼関係 作りましょう」

■無題

Posted by にゃんこ☆ROP 2006年11月10日 08:23 
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω^)/↓
   拡大
    ↓
「それじゃ みなさん 死連れしました♪」

■無題

 
    へへ   天
  /( -ω-)\ ・ドーン♪
▽         ▽
 
ω・)/ 天丼はいろいろ具が入っていて甘くておいしいらしいにゃ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-01

初Nyahoo☆ どうでもいいですYO♪ by抱いた光る

テーマ:)/□サッ Hip-Rop

 

  • 初おしっこ 初野宿 初夢 初予定…
  • 初訂正
  • 初ダジャレ 初かけことば♪
  • 初ビックリ!!!初偶然?初必然?
  • 初落ち着き…初公開♪初後悔…
  • 初来園友達&初同窓会&初興奮♪(≧▽≦)/
  • 初思い出し&初振り返り&初反省…
  • 初削除&初早とちり&初中略
  • 初ものパクリ
  • 初質問&初掲示板
  • 初登校♪(≧▽≦)/ふ…
  • ■初返事♪
  • 初迷い…
  • あけおめ~♪
  • 年越しまたぎ貼り付け絵日記♪
  • 未来少猫コナン(57)

    海外
    夏のはずが 冬のシドニー到着
    EU加盟の2国 犯罪温床の懸念 [new]
    フセイン死刑直前に「雑魚が」 [photo][new]
    バンコクで爆弾テロ、3人死亡 投票実施中[new]
    フェリー沈没 400人以上不明 [photo][new]
    住宅から子供ら22遺体 インド [new]
    イラクで自動車爆弾 72人死亡 [photo][new]
    海外一覧...
    国内
    「家族の日」の制定を検討 投票実施中[new]
    飲酒運転で懲戒の検事が辞職 [new]
    首相「硫黄島からの手紙」に感想 [new]
    07年新成人 過去最低の139万人 [new]
    子どもモデル 仕事1割の例も [new]
    住宅火災 作業の消防士ら死亡 [new]
    口利きか 魚住汎議員に金渡る [new]
    国内一覧...
    地域
    JR九州運転士が飲酒基準超過 投票実施中
    地下鉄・丸ノ内線が運転再開 [new]
    中越でも「まけないぞう」活動 [photo]
    「霊を払うため」放火男を逮捕
    事件相次いだ秋田でなまはげ [photo][new]
    大嶺グッズ 石垣島限定販売へ
    1年遅れで06年の年賀状配達 投票実施中[new]
    地域一覧...
    経済
    JAL、10数の地方路線廃止へ [new]
    特許紛争でSED量産に遅れも
    変動型住宅ローン 返済増に
    ブリ1匹に48万円 市場最高値
    07年は団塊マネーで景気浮揚 投票実施中
    日興前社長ら6人 報酬返上へ
    年末ジャンボ当せん番号
    経済一覧...

    コンピュータ

    IC運転免許 1月から5都県で
    IMは情報に加え時間も共有 [photo]
    首相夫人のブログに批判も
    2006年のオープンソースとは
    台湾地震 中国のネットに影響 投票実施中
    「手ぶれ補正」の次は「顔認識」
    地震で露わ ネット社会の弱点 [new]
    浦和に暗雲 天皇杯7人欠場か
    伊藤翔「僕が決めれば勝てた」 [photo][new]
    、アニメーション
    ヘッドライン
    マンガ:「ハチクロ」「デスノ」… 完結作をイッキ読み!
     06年、映画に、アニメにブームを巻き起こした「デスノート」をはじめ、さまざまなジャンルで多くの名作が完結した。連載を追い切れなかったり、気が付かなかった作品も多いはず。このお正月に一気読みでチェックしたい作品をピックアップした。【渡辺圭】(毎日新聞 まんたんウェブ)
    [記事全文]

  • DEATH NOTE | ハチミツとクローバー | からくりサーカス | 蒼天航路 - 関連サイトへのリンク。Yahoo!カテゴリ

  • 06年のマンガ実写版映画ブームの理由 - オリコン(30日)
  • コミケ:人には聞けない? 世界最大のマンガイベントの“真実” - 毎日新聞 まんたんウェブ(28日)
  • バックナンバー
    一気読みしたい完結した漫画 (31日) / マンガ発の映画やドラマヒット (30日)
    ニュース
    - ゲーム:脳トレからFFまで お正月プレーしたいゲームを勝手にチョイス(毎日新聞 まんたんウェブ) (12月31日12時14分)
    '06年報道されなかったであろう洋楽界の一行ニュース
    ●20万5,000ドル(約2,400万円)──ジェイムス・ブラントが国境なき医師団のために稼いだ金額。(BARKS)
    [記事全文]

  • '06年を振り返る洋楽ニュース - BARKS
  • '06年 ヒップホップ/R&B事件簿 訃報編 - BARKS
  • '06年音楽界“総合あれこれ100リスト” - BARKS

    12月31日5時11分配信 BARKS


    ●20万5,000ドル(約2,400万円)──ジェイムス・ブラントが国境なき医師団のために稼いだ金額。

    ●サーティー・セカンズ・トゥ・マーズ──中国で初のロックビデオの撮影に成功!?

    ●花束──ボブ・ディランがランス・アームストロングと破局したシェリル・クロウを慰めるために贈ったプレゼント。

    ●50個──ジョン・メイヤーが世界を廻る際に持参する腕時計の数。

    ●ヘブライ語のボディ・タトゥ──クリスティーナ・アギレラが最近、腰に入れた。

    ●98°のドリュー・ラシェイ(ジェシカ・シンプソンの元夫ニックの実弟)とインシンクのJCは誕生日が同じ。

    ●ジョン・ボン・ジョヴィの母親は『PLAYBOY』の元祖バニーガールだった。

    ●14人──英国の大型夏フェスV Festivalで入院した観客の数。

    ●7メートルの豪華ボート──ケニー・チェズニーが最終公演でサポートアクトのディエクス・ベントリーに贈った感謝のプレゼント。

    ●シャルロット・チャーチ──イギリス人(男性?)が最も一晩を過ごしてみたいセレブ。

    ●テキサス州AA Nick Kerr中学校のシンディ・グレン先生──ノラ・ジョーンズとケリー・クラークソンを教えた音楽教師、2人は同じ中学校の出身。

    ●ペインティングしたゾウ──ナールズ・バークレイのデンジャー・マウスと共にパリス・ヒルトンのパロディCDを制作したゲリラ・アーティスト、バンスキーの最新作品。

    ●'67年キャデラックエルドラド──ブリンク182のトラヴィス・バーカーが離婚した妻からもらった最高の贈り物。

    ●4種類のオリジナル・カラー──ベックの『The Information』を引っさげたツアーでのカスタマイズTシャツ。

    ●インキュバスの新作『Light Grenades』──ビルボード200アルバムズ・チャートにて1週間で1位から37位に急落、マリリン・マンソンの『The Golden Age of Grotesque』('03年)が持つこれまでの陥落記録(1位→21位)を抜いて全米チャート歴代転落記録を作った。

    ●馬4頭、Helioの携帯電話、農場、ボーリング場──アウトキャストのビッグ・ボーイがサンタクロースにお願いしたプレゼント。

    ●グウェン・ステファニー──ブリトニーがビバリーヒルズに購入した新居の隣人。

    ●5枚──東京メトロ・表参道駅に掲示されたブリトニーの妊婦ヌードポスターの数。

    ●1日2回──パパラッチによる撮影目的のヘリコプターがブリトニーの自宅上空を飛ぶ回数。

    ●「My Prerogative」──ブリトニーの息子、ショーン・プレストンの一番好きな曲。

    T.Kimura

  • いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
    2006-12-30

    お疲れちん… オッズの魔術師 とし真ちん…(-ω人)にゃんまんだぶ…にゃんまんだぶ…だっふんだ…

    テーマ:)/□サッ Hip-Rop
    車番 選手名 年齢 登録地
    1 山崎芳仁 27 福島
    2 後閑信一 36 群馬
    3 吉岡稔真 36 福岡
    4 合志正臣 29 熊本
    5 有坂直樹 37 秋田
    6 手島慶介 31 群馬
    7 小倉竜二 30 徳島
    8 井上昌己 27 長崎
    9 佐藤慎太郎 30 福島
    過去10年の軌跡
    2005年 …若き新星、加藤慎平がグランプリ覇者に。競輪界の頂点に初の80期代が台頭。
    2004年 …有言実行の雄、小野俊之がグランプリ初制覇。
    2003年 …伏見、村上が「先行日本一」の名を賭けて意地の争い。しかし最後は山田。グランプリ史上初の連覇。
    2002年 …山田裕仁イヤー。最後もやっぱり山田が締める。
    2001年 …ニューヒーロー誕生。伏見俊昭史上3度目の逃げ切り優勝。
    2000年 …「神様が自分に舞い降りた」児玉広志6回目出場で初V。
    1999年 …競輪世代交代の始まりか? 太田真一逃げ切り優勝。
    1998年 …グランプリ初出場でV、山口幸二。
    1997年 …悲願の初タイトル。無冠の帝王といわれた山田裕仁がついに覇者に。
    1996年 …よもやの大量落車。不振の年を最後に最良の年とした小橋正義。
    大会概要と見どころ
    KEIRINグランプリ06
    今年の競輪界の王者を決める戦いがいよいよ間近に迫ってきた。年末の大一番、「KEIRINグランプリ06」が東京オーヴァル京王閣競輪場にて開催される。今年の注目は何といっても、競輪界のスーパースター「吉岡稔真」の復活である。3月の日本選手権(ダービー)で涙の優勝を飾り、ファンに大きな感動を与えたレースの再現なるか…… [ 全文を読む ] KEIRINグランプリ05大会風景
    →KEIRINグランプリ06の結果はこちら new
    レース名称 KEIRINグランプリ06(ゼロシックス)
    開催地 京王閣競輪場
    開催日 2006年(平成18年)12月30日(土)第12R
    発走時間 16:30(予定)
    競走距離 2,825m

    KEIRINグランプリ優勝者に関するデータコラム
    過去、KEIRINグランプリは20回行われていますが、回を重ねてくると、そのデータに傾向が現れてきます。ここでは、グランプリのデータの傾向、ジンクスから誰が優勝に近いのかを考察して見ましょう。

    若き精鋭たちの戦い ヤンググランプリ
    グランプリが現在の競輪界最高の選手たちの戦いとすれば、このヤンググランプリはその名の通り、これからの競輪界を背負っていく若き精鋭たちの戦いと言えます。そして今回は3年前にデビューした競輪学校第88回生から昨年デビューした第90回生までのなかから、好成績の証である競走得点上位者9名が選ばれています…… [ 全文を読む ] ヤンググランプリ05大会風景
    レース名称 ヤンググランプリ06(ゼロシックス)
    開催地 京王閣競輪場
    開催日 2006年(平成18年)12月29日(金)第12R
    発走時間 16:30(予定)
    競走距離 2,025m

    Yahoo!コンテンツ 公式サイト
    競輪カテゴリ競輪カテゴリ
     - 競輪
     - 競輪場
    掲示板掲示板
     - 競輪
    競輪
    KEIRIN.JP
    京王閣競輪場

    ※『Odds』とは石渡治原作、週刊ヤングサンデー(小学館)にて好評連載中の超ド級競輪漫画です。

    トップ 日程 選手 競輪場 ニュース
    2006年7月7日時点の情報です
    吉岡 稔真 (ヨシオカ トシマサ)
    登録番号 012250 卒業期 65期
    登録地 福岡 級班 S級1班
    級班所属 1991年8月1日 次期級班
    生年月日 1970年6月15日 脚質 逃げ

    パーソナルデータ
    星座 双子座 九星 三碧 血液型 A型
    身長 175.0cm 体重 80.0kg 胸囲 110.0cm
    太股 62.0cm 背筋力 200.0kg 肺活量 5700cc
    握力 (左)65.0kg
    (右)65.0kg
    ウエスト 86.0cm 靴のサイズ 26.0cm
    座右の銘 不動心 好きな色 ジンクス
    メッセージ
    競走関連データ
    好きな車番 2 目標選手 縁故選手
    友人 練習仲間 師匠 森山 慎雄
    弟子 吉岡啓史/邦彦・坂本成央・園田匠 練習地 小倉 街道練習 下関
    自転車競技歴 H4年(前橋)8年(千葉)10年(西武園)日本選手権競輪優勝 H4年・5年・6年 競輪祭競輪王 H8年・9年 高松宮杯競輪優勝 H11年 全日本選抜競輪優勝(大垣) H6年 寛仁親王牌世界選手権記念トーナメント優勝 H4年(平塚)・7年(立川) KEIRINグランプリ優勝 ’92・’93ふるさとダービー優勝

    有坂 最年長Vだ!~グランプリ
    2006年12月31日(日) 6時3分

    スポーツニッポン

    Photo
    優勝した有坂直樹はガッツポーズ
     「KEIRINグランプリ06」が30日、京王閣競輪場で行われ、初出場の有坂直樹が優勝。賞金1億円(副賞含む)を獲得して初の賞金王に輝いた。37歳でのグランプリ優勝は94年の井上茂徳(スポニチ本紙評論家=当時36歳)を1歳上回る最年長記録。

     出走メンバー中、最年長の有坂が落ち着いたレース運びでグランプリ初出場Vの快挙を成し遂げた。「9人の中で僕が一番落ち着いて走れたと思う。一番前の山崎君が日本一の先行選手。そして2番手が追い込み日本一の慎太郎(佐藤)。2人にしっかりついていけばいいだけだから」。脚をタメて直線勝負に懸け、一瞬の判断で手島と佐藤の間を一気に駆け抜けた。

     デビュー18年目で初めてつかんだグランプリ切符は1年間を通した安定した成績を残し続けてきたことに尽きる。「北日本の若手と、貴重なアドバイスをしてくれる坂本勉さんのおかげ」。北日本ラインの存在感に感謝の言葉が続く。

     井上茂徳氏が持つ36歳というグランプリ優勝の最年長記録を更新、そして初の賞金王に輝いた。「競輪の歴史にちょっとだけ僕の名前が残るのかな」と、有坂らしい表現で賞金王の栄誉を喜んだ。

     「来年はG1を優勝したい」。G1優勝の経験なしでグランプリを制覇したのは97年の山田裕仁、04年の小野俊之以来3人目。今年は表彰台に2回(競輪祭3着、立川ダービー2着)上ったが来年はド真ん中を目指していく。

     この日でバンクを去った吉岡よりも有坂の方が1歳年上だ。「吉岡君とは先行争いをした思い出がある。吉岡君の引退は自分もいろいろと考えさせられた」。64期の有坂が優勝を飾り、その一方で65期の吉岡が引退…。グランプリ06は記憶に残る一番となった。

     ▼有坂 直樹(ありさか・なおき)1969年(昭44)12月13日、秋田生まれの37歳。県立大曲農業高卒。89年8月プロデビュー。通算成績は1494戦413勝。通算取得賞金は8億5920万円。主な優勝は第1回サマーナイトフェスティバル(05年)、グランプリ06。家族は妻・和美さん(34)と子供2人。1メートル71、87キロ。血液型O。
    [ スポーツニッポン 12月31日 6時3分 更新 ]
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2006-12-28

    12☆28獅子座流星群 忘れてた!!今日の運勢 これでし田♪ω-)/454って何か不満なのにゃ…

    テーマ:)/□サッ Hip-Rop

    恋愛運
    4
     恋愛運はゆっくりと上昇の時へと導かれています。ω・)/にゃんころさんの好きな人から、突然デートのお誘いがありそうです。恋人がいる場合、お互いが、現実的な考えをもつことになるため、進むべき道が決まる時期です。そのため、恋人とふたりの将来について、真面目に話し合ってみることをおすすめします。相手の真剣な気持ちが聞けるときですので、相手から良い返事がもらえた場合は、その相手の言葉を信じてみてください。そうすることで、ふたりの関係は、良い方向に向かうことになるでしょう。しかし、手応えがない場合には、ふたりの関係を考え直すことが必要になるかもしれません。この時期は、オレンジ色の小物から幸運がもたらされるでしょう。
    健康運
    5
     ω・)/にゃんころさんの健康運はゆっくりと上昇しています。調子が優れなかった人も、徐々に活動意欲がわいてくるでしょう。早寝早起きと三食のリズムをきちんと整え、積極的に体を動かすことをおすすめします。仕事が忙しくても、仕事の合間をぬって汗をかくように心がけてください。できるだけ速歩で行動し、エスカレーターは使わずに階段を使って足腰の筋肉を鍛えましょう。入浴で汗を流し、血行を良くすれば良い体調が維持できます。
    ビジネス&金運
    4
     ω・)/にゃんころさんにとって仕事や社会的活動に良いときなので、積極的に仕事の成果を職場でアピールしましょう。各方面に影響を与えるので、いつも以上に発言は慎重に。その代わり細かい作業には身が入らないので、自分自身に言い聞かせて手を抜かない努力が必要です。予想以上に昇給したり、ボーナスが多かったりと、金銭面ではうれしいことがありそうです。そのぶん、使途をよく考えないと交際費や遊びにお金がかかり、手元に残りません。
    ラッキーカラー

     

    へ  ふむふむふむ…

    ω-)/  まあ、占い見る前に全部やっちまった気がするけどにゃ…オレンジ爆弾も投げたしにゃ?

    ⊃      なんかやりのこしたことないかにゃ?昨日はワインレッドのVARDIAひろっちまったのにゃ…

              まあ、ブルー霊ちゃんはまた今度にして、良いもの手に入ったと思うのにゃ…まだ繋げてないけどにゃ?

     

    へ  !

    ω・)

    ⊃  且~~

     

     へへ  ふにゃ~~~!!!

    ( >ω<)/  恋愛運なんにもしてなかったのにゃ~~!!

     ⊃⊃ 且~~     年末年始はどうすればいいのにゃ~~!!公園にはコタツもないから大変なのにゃ~~!!

     ↑

    「大掃除もね? まだですYO♪」

     

     

    彡 サッ

    コタツ探しに出かけた猫 

     

    ラッキーカラー オレンジ爆弾

    /彡 サッ

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2006-12-24

    1224クリスマス☆★ 1・2・3で ホップ・ステップ ジャンプだよ♪(-ω-;)^ピョン

    テーマ:)/□サッ Hip-Rop
    恋愛運
    1
     恋愛運は低めながら安定の時を迎えています。この時期のω・)/にゃんころさんは、好きな人とコミュニケーションを頻繁に取りたがります。しかし、直接会ってしまうと相手と衝突してしまうので、デートをするよりも、あなたの気持ちを手紙やEメールにしたためて、送ると良いでしょう。また、メールが苦手なあなたは、電話でもオーケーです。その場合、相手が「もっと話したかった」と未練を感じるところで切ってしまうようにしてください。そうすることで、電話が切れたあとでも、相手は知らず知らずのうちにあなたのことを思ってしまうはずです。また、部屋に黄色の花を飾ると、自然と幸運がもたらされるでしょう。
    健康運
    2
     ω・)/にゃんころさんの健康運は低めですが安定しています。ただ、精神的ストレスや気がかりなことがあると免疫力が低下し、ぜんそくや花粉症、アトピー性皮膚炎が悪化する場合があります。アレルギー体質なら、血液検査をして自分のアレルゲンが何かを確認しておきましょう。大声で笑うと免疫力は上昇するので、コメディ映画やお笑いのDVDなどを見て、思いっきり笑うのも良いことです。とにかくストレスをためないよう気をつけてください。
    ビジネス&金運
    3
     ω・)/にゃんころさんは責任ある仕事を任されて活躍できますが、早とちりの失敗もするときです重要な書類のチェックは、とくに入念にしましょう。クライアントに説明したり、言葉を用いる仕事では、有能ぶりを発揮できるでしょう。ただ、仕事への義務感と責任感のストレスで、気難しくなりがちです。気分を切り替え、職場では明るい振る舞いを心がけましょう。金運は上向きですが、衝動買いや紛失物に注意してください。
    ラッキーカラー

    へ  「気をつけよう♪ 衝動 紛失 早とちり♪」

    ω^)/彡 サッ

    ⊃   且~~

     ∩ ∩       は~忙しい、忙しい… Xマス装飾の金メダル?
     _c  / ̄>    忙しすぎて、プレゼント遅れたらすまんにゃ…`c/・ ・っ (ニニニ)  
    ("" ) (-ω- )    
    O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄] ̄
    ┻し ――=3★☆ ★ ☆  ★  ☆   ★

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2006-12-18

    1218占い 何でこんなに 極端なのよ? 猫の運勢 終わってる…(-ω-;)/振り回されてるにゃ

    テーマ:)/□サッ Hip-Rop
    恋愛運
    2
     恋愛運はやや下降の時へと突入していきます。この時期、無意識のうちにω・)/にゃんころさんのわがままが出やすくなっているでしょう。さらに、楽しいことだけを求める、純真無垢(むく)な子供のような精神状態になってしまうため、少しでもつらいことがあると、感情が一気に爆発してしまうことになります。あなたが駄々をこねたり、黙りこくったりすると、相手は面食らってしまうでしょう。その結果、おのずとあなたが望まない結果へと進んでいってしまうことになるので注意してください。白い物から幸運がもたらされるはずです。
    健康運
    1
     ω・)/にゃんころさんの健康運は下降しています。食べすぎでおなかを壊したり、寝起きに体がだるくて、不愉快な気分になるかもしれません。でも、ちょっと疲れが出ているだけなので大丈夫。睡眠をたっぷり取ることと、規則正しい生活を心がけましょう。寝てばかりいると、体の芯の疲れは、かえって抜けません。ジョギングやサイクリングなどの軽い運動と入浴、睡眠、栄養バランスが良くて消化の良い食事をしっかり取るようにしましょう。
    ビジネス&金運
    2
     ω・)/にゃんころさんは元気はあるのにささいなことでイライラし、仕事に今ひとつ打ち込めない精神状態です。気分が乗らないときは、無理せず早めに仕事を切り上げましょう。ただし、怠ける口実にしないこと。自分の部屋のレイアウトを変えたり、新しい家具を入れると、良い気分転換になります。金銭面では、遊びやオシャレに使うより、インテリアやDVDなど電気製品の買い物のほうが気に入った物が手に入り、勤労意欲が回復するでしょう。
    ラッキーカラー


    へ  どっひゃ~~~!!!(←ふにゃ~!の発展系)

    ω<)/  運勢メタメタになっちまったのにゃ~~~!!!

     

    へ  昨日ブルー例拾いに行かなかったバチが当たったかも知れんにゃ…

    ω;)_且~~  お部屋のお片づけでもするとするかにゃ…電気製品飼ってもいいのかにゃ~~…

     

    へ  !

    ω-)_且~~


    へ   純真無垢じゃ面食らっちゃうってなんなのにゃ~~…

    ω;)/  純真無垢は真っ白だからいいだろがにゃ~~…けちんぼなのにゃ~~…

    ⊃    

     

     へへ  まあ、今日は『あいうえお』の精神で乗り切るとするかにゃ?

    ( -ω-)_且~~  あいうえお?そりゃ『味気ない いじめない うるさい えんりょしない おじけづかない』なのにゃ…

     ⊃⊃        この前、しのびこんだ小学校で習ったとおりだから間違ってないのにゃ…それじゃ~またにゃ…

      

    消費税率上げ 08年にも国会へ
    ツキノワグマ捕獲9割が殺処分 [new]
    18歳長男が父親を包丁で刺殺
    奈良市元職員 欠勤は15年にも [new]
    クラブW杯、日本で継続を示唆 [photo]
    山本モナ、グラビアに登場
    オリラジ「水10!」枠に最速出世
    昨日の話題(38件) 一覧
    6か国協議 米国の動きは
    (写真は時事通信社)
    6か国協議 米国の動きは
    6か国協議   教基法改正   CO中毒死
    ノロウイルス   フィギュア   クリスマス

     

    みんなのテーマ

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2006-12-17

    藤田のしんちゃん♪ クレヨンしんちゃん♪ ホントはママが好きなのYO♪

    テーマ:)/□サッ Hip-Rop

    coron

    久しぶりのコロちゃん。

    coron2

    散歩に連れていきました。

    ■しぶやんとにゃんころとクレヨンしんちゃんの芸術 略してシン コロ!!by現在の渋谷の広告

    ドラえもんって誰だよ」Σ(゚д゚;)







    久しぶりのコロちゃん。



    散歩に連れていきました。

    クレヨンしんちゃん

    月額1980円でDVDが借り放題。DMM.comのオンラインDVDレンタル。

    あなたの想いを‘本’という形に

    新風舎出版賞★受賞7作品を出版!入賞総数267作品!大賞賞金100万円!

    |記事URL|コメント(65)||ペタを残す|

    ■更新したらこれ↓(/ω;)駄目出しかにゃ~~…

    うる星やつら

    月額1980円でDVDが借り放題。DMM.comのオンラインDVDレンタル。

    あなたの想いを‘本’という形に

    新風舎出版賞★受賞7作品を出版!入賞総数267作品!大賞賞金100万円!

    ごくせん

    月額1980円でDVDが借り放題。DMM.comのオンラインDVDレンタル。

    あなたの想いを‘本’という形に

    新風舎出版賞★受賞7作品を出版!入賞総数267作品!大賞賞金100万円!

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。