本日も14時からFMさつませんだい

『週末何してる』をお聞きいただきまして

ありがとうございましたよだれニコニコ

お話兼ブログ担当のにゃんころもちです。ニコニコ

 

今日の放送いかがでしたか?

皆さまお楽しみいただけましたでしょうか?

番組もこちらのブログも両方楽しんでいただきたいと

週末何してる?スタッフは常に思っているのです。

 

春は異動があったりしますが、私たち週末何してる?は

あなたの心と脳内にどっしりがっしりと居座り続けるので

安心してください。炎

 

本日も3月スペシャル期間中でございますので

例のアレやっちゃいます??

『にゃんころ大好き!』『にゃんころかわいい!』と

番組にメッセージするだけで今日の放送分が無料で聞けちゃうんです!

(大嘘ですwwwそんなことしなくても聞けますww)

 

さぁ、今日の放送をともにもう一度聞きましょうシャンパン赤ワイン

 

よだれ今日のオープニングソングカラオケ

この令和の時代にウチのくすちゃんはなんちゅう曲を

チョイスするんだ…本人曰く

 

よだれ本番15分前に選んだんですよラブラブエヘヘ

ご満悦でした。

 

ニコニコは全く選曲に携わっていないのですが

公式インスタグラムアカウントでお知らせ時に

流している曲は私が選んでおります。

 

こちらが当番組のインスタアカウントです✨

蒲田行進曲が終わったと思ったら

水野晴郎にハマるくすちゃんよだれ

 

 

スタジオのある薩摩川内市はお天気大荒れで

日曜昼下がりのまったり時間に蒲田行進曲…

これは何かありそうだと言っていたら

SDカードがぶっ壊れてお知らせができない状況になり

ニコニコが数分つなぐことに。ニコニコも壊れそうです。

 

今日はにゃんころ大喜利だったのですが

リスナーさんが考案したお題でした。ありがとうございます。

 

お題!「川内駅に新しく備わったものとは?」でした。

たくさんの回答ありがとうございますよだれニコニコ

ですがうちの番組。オフィシャル発表しても

すぐNonオフィシャルが出てきますwww

 

こういう暴走の皆さんを『勝手連』とお呼びさせていただいてますが

ニコニコは勝手連の皆さんのわんぱくで元気いっぱいな姿が愛しくて

たまらないのでウフフハートといつも微笑ましく思っているのです。

勝手連の皆さん、今後もたっくさん大暴れお願いしますね札束

 

 

Nonオフィシャルお題は「周辺何してるゲリラ中継中、楠元さんとにゃんころさんに

起こったハプニング!いったい何が起こった!?」でしたw

こちらにも回答たくさんありがとうございます🙌

 

大喜利の合間にも聞き逃せないトークがわんさかです雛人形

 

よだれちゃん牛に囲まれる!

ニコニコ友人のフラッシュモブ事件

「タイトル:みんな幸せになりますように」

ほんとなんて話を電波にのせてるんだww

是非お聞きくださいね。

 

これからにゃんころ大喜利は…

よだれもう皆さんに委ねようと思いますびっくりマーク

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

ということで、にゃんころ大喜利委ねますw

 

よだれこの番組終わったら30分ぐらい休憩しないと

次の仕事ができないというくすちゃん。

ニコニコほんとごめんなさいww

 

私もラジオ終わった後、30分ほどものすごい深い

眠りがくるんですがそういうことだったのかと納得しました。

 

そして#52 にして番組のエンディング曲が急遽こちらに決まりました笑い

くすちゃんもジュンもシェフも落とされてしまったこちらのPVを

ごらんください✨みんなこの透明感にやられましょう。

『二人でどんな時もチャレンジしよう 幸せになっちゃおう

今の気持ちきっと大事な思い出にしようね!Wow

沈む夕日 まぶしいけど見つめてるキミだけを

なんてシビれるセリフだね アイシテル アイシテル アイシテル』

 

が、週末何してる?の大事なご挨拶になるので皆さん

ここだけは歌えるようにしておきましょう。(??)

 

来週も週末何してる?ありますよよだれニコニコ

3月31日(日)14時~ 聞いてくださいねピンクハート

 

そして4月になったらにゃんころクエスト開催しますよー!

4月7日(日)是非ご参加くださいねにっこり

 

今日も楽しい時間・大喜利回答・メッセージ

Twitterの参加本当にありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

また次の日曜まで一緒にがんばりましょうーーよだれニコニコ