【7/9新潟☆喜びの人生のための帝王学】1dayアデプト開催します! | 才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

正統な帝王学の叡智と光で、真我に目覚め、無限の可能性を生きる!
愛と喜びに満ちた豊かな人生を求める方に。
MMS公認ヒーラー・ガイド。あなたの自己実現・人生の目的と使命を生きるサポートをいたします。
レディヴァイオラ☆櫻井美雪
http://ladyviola.holy.jp/

こんにちは☀️
ついに梅雨明けしましたねニコニコ
いつの間にか、新潟サロンの池に
毎日カモ🦆が遊びに来ています♪

ちょこんと岩に乗って辺りを見渡し
気持ちよさそうに水浴びしたり🛁💦
寝るときには片足になって
母いわく、庭に住んでいるカモね、と(笑
なんだか愛らしい〜おねがい💕

サロンの隣の池🦆奥の岩の上に👀✨

母屋の隣の池にも🦆🦆

豊かな大地と太陽の光をいっぱいに浴びて
すくすく育つ魚沼産コシヒカリ🌾✨


今回、父の日と母の日をかねて
家族で食事に行きました🍴🇮🇹
帰宅すると、満月🌕🐇の光に照らされ
黒い影がさっと走ってゆきました🙀💨
(ネコ…イタチ…タヌキ…⁉️)
まるでムツゴロウ王国のよう🖼🏡🍀

父が趣味で作った畑で採れた
もぎたて野菜が食卓にならび
カラダも喜ぶ3日間でした照れ音譜

帰りぎわ
母が握ってくれたおにぎり✨🍙✨と
父が育てたナス🍆やキュウリ🥒や
ズッキーニをたくさん持たせてくれました♪

親のありがたみと偉大さに感謝し💖🙏🏻
いつまでも元気でいてほしいと
心から願うのでした✨🍀✨おねがい

わたしが物心ついたときには
躁鬱をくり返していた母の影響で
心理学や癒しやヒーリングを学び
父の影響で天文学や哲学に関心を抱き…
いまのわたしが在るのは両親のお陰です😌

ヒーラーとして学びを深めながら
帰省するたびにDNAアクティベーション
ガイドになったとき
親孝行だと言ってアデプトしました🌟
当時、父も母も60歳を過ぎていましたが
ここ数年で色んな変化が起きています🦋✨

わたし自身、歳を重ねるたびに
生きることが楽しくなりました💓照れ

毎日サロンに色んな方がいらっしゃり
ご自分を癒し、可能性を開きながら
どんどん美しく素敵になられるご様子も
こんな変化がありました〜‼️と
嬉しいご報告をいただけることも🌈🌎⭐️
愛するパートナーと巡り会えたことも❤️
もちろん色んなチャレンジと学びもあり…
この12年で大きく人生が変わりました✨
そして
可能性はほんとうに未知数だと感じます爆笑

いまはウソみたいに元気になって
人生を謳歌する両親の姿をみていると
人はいくつになっても進化成長して
喜びの人生を選択できることを
見せてもらっていますニコニコ🌼🌼

世界最古の帝王学👑アデプトプログラム。
ぜひこの素晴らしい叡智とパワーを
すべての方に受けとっていただきたいですアップ

誰もが生まれながらにもつ
オリジナルの個性や才能や可能性。
そこに光をあてて、掘り起こすことで
真の自己が目覚めていきます✨🌟✨

アデプトを受けると
気づきや進化が加速していき
自分と周りの方をより愛せたり
人生の目的や使命に沿って進めたり
物質的にも精神的にもより豊かさを受取り
結果的に
生きる喜びも増えていきます🎶ニコニコ🌸

さあ!あなたも勇気と希望を胸に
目の前の扉を開きましょう🌈☀️ウインク

そして
あなたにしかない才能や個性を表現し
愛と喜びあふれる豊かな人生を
自ら創造してゆきましょう
✨🌹✨

7月9日(月)9時〜20時
新潟魚沼サロンにて
1dayアデプト開催です🌟👼🌟

【今後のスケジュール

🌹東京*初台サロン🌹
6月30日(土)〜7月7日(土)
7月14日(土)〜

🌈アデプトプログラム開催🌈
7月4日(水)5日(木)各12時〜18時
7月21日(土)22日(日)各13時〜19時
 🌹新潟*魚沼サロン🌹
 7月8日(日)〜13日(金)

☪️六日町/ギャラリー「華」にて☪️
⭐️【占い・ヒーリングフェスタ】開催⭐️
7月8日(日)11:30〜16:00

 🌈アデプトプログラム開催🌈
7月9日(月)9時〜20時  ※途中休憩あり

✡️神聖幾何学1クラス開催✡️
7月11日(水)15:30〜18:30

🍀ストレスマネジメントクラス開催🍀
7月13日(金)19時〜21時

 
自分らしく輝いて、いきいきと自由に
愛と喜び溢れる豊かな人生を創りましょう虹

癒しと開花と変容のスピリチュアルサロン
LadyViola☆さくらいみゆき
ご予約・お問合せ
hikarinomichi123☆softbank.ne.jp
(☆を@にかえてご連絡くださいニコニコ

東京*初台サロン
⚫︎京王線 初台駅1分
⚫︎新宿駅15分
⚫︎小田急線 参宮橋駅11分

新潟*魚沼サロン
⚫︎小出インター車5分
⚫︎JR小出駅 車10