京都ドルパ7てきとうレポ | にゃんこのおひげのブログ

にゃんこのおひげのブログ

    にゃんこのおひげアメブロ分館
    今のところ本体へのリンクだけが存在します。

週明けからお仕事が全開モードで、今頃になってレポです?
細かいことは面倒なので今日は同卓フォトから

I_3141787

開場と同時にお茶会スペースに直行2卓押さえて速攻でセッティングしました

I_3141792 とりあえず抜粋で・・・・・・・

I_3141793

melchiorさん ちのしゅすらんさん

I_3141799

TT-01さん ちのこあめちゃん

I_3141816

sanaezukiさん ちのキョウコさん?キョウカさん?

I_3141828

十兵衛さん ちの真夢タン

I_3141955

Take-yさん ちのはやてさん

I_3141935

蒼さんち のじゅりちゃんが里帰り?

 
 

とりあえず今日はここまで
運が良ければ続きます