去年の夏にご相談が入り保護した子猫さん達4妹兄にゃんこ

空き家で生まれたにゃんこ達

女の子達はキジトラさん お兄ちゃんは黒猫さん

仮名はノースくん

 

とっても優しいマイペースの男の子

すくすく育ちとっても丈夫な男の子

抱っこが大好きな男の子

 

こたちゃんの里親様の娘ちゃんのご紹介でエコハウス譲渡会にお友達ご家族が来て下さいましたドキドキ

 

 

お姉ちゃんが旧ノースくんをトライアルお迎えの為に

ノースくんのお布団を編んでくださいましたラブラブ

トライアル開始

おねえちゃんの手編みのお布団暖かいねピンクハート

 

先住ちゃんとの様子をじっくり見て頂き

ずっとのお家が決まりました爆笑キラキラ

先住ちゃんと仲良しです

超イケメン

新しいお名前はイタリア語で夜

ノッテ君照れ

お姉ちゃんがなずけてくださいましたハート

 

素敵なご家族に出会えて幸せです

ありがとうルンルン

ノッテ君の妹達は。。。

 

あんちゃん↓

Tさん宅のお嬢様

 

妹ローズちゃん↓お兄ちゃんいくらちゃんが大好き

↓ローズちゃんと一緒にずっとのお家が決まったニーナちゃん 抱っこ大好き

 

4妹兄皆幸せです

 

ずっとのお家が決まった時私達が活動していて1番幸せな気持ちになります

ありがとう

 

 

たくさんの方達に支えられて活動しています

感謝いたします