ママがグレーのキジトラさんの子猫達のお話です

 

グレートラ柄のママ猫さんが餌場から離れた所で さびねこさん達を産みました

ママ猫はさびの子猫を少し離れた草むらにおいて 3匹だけを餌場に連れて行きました

 

さび子猫さんは住民さんからのご連絡によりレスキューできミルクでボランティアさんが育ててくれました

 

そして大きくなり猫社会を学ぶため お兄ちゃん達がいる同年代の子猫さん達の仲間入りしました

黒猫 ブルー君とは一番の仲良し

さびねこさんは仮のお名前 みたさんと名前が付きました

ゴロゴロ 超甘えん坊 毛布ふみふみが大好きラブ

安心しておねんね

 

エコハウス譲渡会ではおすましさん

 

トライアル決まりました

お兄ちゃん ありがとう いっぱい遊んでくれたね

 

トライアル当日 ブルーお兄ちゃんにご挨拶 行って来ます!!

 

トライアル初日↓

 

息子さん達のねこアレルギーも心配だったけれど

何とか克服でき

ずっとのお家が決まりましたピンクハート

 

なでなでしてくれる優しいおねえちゃん達とこたつが大好きハートのみたさん

新しいお名前も みたさんブルーハート

 

ずっとのおうちありがとう

お名前をよぶとお返事する ねこさんです

 

ねこ活動している Kさんのお母様 みたさんは素敵な家族の仲間入りしましたキラキラ

安心してくださいね

天国から見守って下さい流れ星

 

 

そして今日はホワイトデー音符

てんちゃんと 黒ちゃんのパパから届きましたラブラブ↑保存版爆笑

 

元吉ちゃんのママからイエローハーツ 可愛いイエローハーツ元吉ちゃんにも会えましたラブ

 

↑M様 開運あられ うれしいですウインク

 

里親様 応援して頂いている皆様 1匹でも多く救えるよう頑張ります