繁殖場所第2世代の子猫さん達

旧ぱくくん 1200グラムで保護

 

お兄ちゃん わん君

 

過酷な中で産んで育てたママは捕獲に時間かかったけれど 不妊化しました

パパは捕獲中です照れ

 

旧ぱくくんは初期治療退院後 こあとらちゃんのおうちで過ごしました

隔離期間終わり お兄ちゃん猫さんともすぐになかよし 猫界のノウハウを教わりました

こあ とら お兄ちゃん達ありがとう

 

↑優しい預かりママ

 

そして

去勢手術も頑張り譲渡会デビュー

 

ママと出会いお父さんの許可がでてトライアル開始ラブ

ママにあまえたり

お姉ちゃん猫りんごちゃんが大好きで

遊びに来たわんちゃんとも すぐに仲良し

 

本当にフレンドリーなねこさんです

 

りんごちゃんの弟として 新しいお名前 とらじくんと決まりました

 

優しいママもだーいすきキラキラ

↑預かりママの職場の娘ちゃんからりんごちゃん とらじくんにプレゼントドキドキ

正式譲渡の日は預かりママも一緒にとらじ君たちに会いました

覚えてくれているねラブラブ

 

りんごちゃん とらじくんご家族から↓

 

素敵な2匹の絵のプレゼントも頂きました

 

保存版ハートありがとうございます

 

活発なとらじくん

キッチンの工夫もして頂きました

 

 

猫目線で対応して頂き感謝いたします

ずっとのお家ありがとう流れ星

りんごちゃんとらじくんママは譲渡会のお手伝いもして頂きました恋の矢

 

とらじくんの預かりママ下痢などの対応などありがとうグリーンハーツ

 

とらじくん わんくんままたちの捕獲にKさん Yさんお手伝いして頂きましたイエローハーツ

 

たくさんの方に支えられ活動しています

本当に感謝いたします

 

1匹でも多くずっとのお家がきまりますように

 

]

明日は わんくんの正式譲渡の日ですハート