里親様からの情報

公園で子猫達が楽しそうに暮らしてます

 

TNRを進めている私としては聞いたからにはほっておけない状況

ママパパ捕獲

まだ子猫の旧マンゴーは保護

男の子

人も猫さんも大好き旧マンゴー君

初期治療入院してHさん宅でお世話になりピンクハート我が家でも元気いっぱい

お友達猫さんとも仲良し

そして

日進地域猫さんの譲渡会に参加して

アピール上手な旧マンゴー君はトライアル決まりました

 

↑譲渡会での旧マンゴー君

 

トライアル初日からお父さんの上で寝た旧マンゴー君

 

毎日テレビ見て 旦那様に寄り添ってかけがえのない存在だとトライアル中にご連絡入りました

 

名前はマンゴー君→まーくん⇒殿様キラキラ

激しすぎて 優しくなるようにと字画も見て下さりました

 

クリスマスイブの日にずっとのお家が決まった殿様

素敵なクリスマスになりましたとお言葉頂きました

 

テレビの液晶ガリガリしても怒らずに暖かく見守って頂いています

ありがとう照れ

 

ご寄付も頂きました

 

素敵な出会いに感謝いたします

保護出来てよかった

 

殿様達のお手伝いくださったI様、H様本当にありがとう

 

明日はもふもふねこさん譲渡会です

素敵な出会いがあります様に