1年かけてようやく卒業 | 2児ママ★毎月赤字でピンチ!ポイ活と節約で脱出したいブログ

2児ママ★毎月赤字でピンチ!ポイ活と節約で脱出したいブログ

2019年残業代、夜勤代がなくなり急に基本給で生活することになりました。手当てで生活していたと気づいた時には大赤字。家計管理を全然していなかったことに後悔して2019年夏から見直しを始めました。年間100万貯金が目標です


    

照れ4人家族照れ
アラフォーわたし
小学生 息子、娘
浪費家旦那

ハムスター二匹

節約しながら田舎で暮らしてます爆笑


娘のひじにポツポツした白いもの

ができて、皮膚科に行ったのが

1年前えーん



正体は

ウィルスイボ




傷口からバイキンが入った

そうです泣き笑い



せっかくだからと息子にも

気になる症状あったので

聞いてみたら、やっぱりびっくりマーク




2人を連れて通い

ゴールが見えたら今度は

2人共、指に新しいの

できて絶望感



からの

ようやく完治しました泣くうさぎ




液体窒素で凍らせる

治療を2週間おきくらいに

通いましたにっこり



医療費は18才まで無料

なので大変ありがたいびっくりマーク




お金はかからないけど

病気は心配はつきものだから

治ってほんと

良かったーーーニコニコ