出戻り同期の復職理由にビックリ!相変わらず変化なしの給料額なのに〜! | 2児ママ★毎月赤字でピンチ!ポイ活と節約で脱出したいブログ

2児ママ★毎月赤字でピンチ!ポイ活と節約で脱出したいブログ

2019年残業代、夜勤代がなくなり急に基本給で生活することになりました。手当てで生活していたと気づいた時には大赤字。家計管理を全然していなかったことに後悔して2019年夏から見直しを始めました。年間100万貯金が目標です

 ニコニコこんにちはニコニコ                二児のワーママにゃんこですニコニコ                                 40代の夫と30代のわたし             8才、5才の子供と4人家族です                               正社員をしながら収入と支出の見直ししていますニコニコ 気軽にいいね!コメント!してくださいニコニコ

■アメトピ掲載記事■
こちらも良かったらどうぞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今年度の手取り額

そして
先月の給料
↓↓↓



今月もほぼ
変わらない手取り額
↓↓↓
残業12時間
してます



もう19年目なのに
入社当時と
ほぼ変わらなくて
やだな〜と思うけど、
職場を嫌だと言い
辞めていった同期が
出戻りしてきますびっくりびっくりびっくり


男性ですが
やめたあと職を転々と
したけど
やっぱりうちの会社が
一番よかった、、と。ポーン


暑くて
寒くて
はぁ〜となる環境だけど
ここを良い!!!と
思う人もいることに
衝撃( ・∇・)


そして
文句言っといて戻ってくる
図太さにも衝撃(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



わたしは
わたしで頑張りますてへぺろ




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はじめた人から得してます

楽天で購入すると


同時に増えていき

今年1月から実際に貯めた

ポイント数

↓↓↓




忙しいワーママでも簡単にできまーーす♪
コツコツ型のマイペースなわたし
でも2万円以上、得しましたよっ♡
一緒にポイ活してみませんか?!!!
アプリ閉じてブラウザからGO

わたしは楽天で買い物したポイントを
Tポイントに変えてウエル活します。
家計が少しでも
助かるかなぁ〜と思います爆笑
お得は少しずつの積み重ねです!
そうだ!お得に暮らしたい
と思ったらクリックしてみてくださいっっ!






最後までお読みいただきありがとう
ございます