子供と大人の間で-130908_2101~01.jpg

ワンコわんわんは、あんまりカメラを向けられたりシャッター音は好まないとききますが…気持ち良さげにソファーに伸びている彼をみていたらわかっちゃいるけど、つい…ニコニコ汗

シャッター音が聞こえた瞬間、薄め開けて

『うぜェ~』の視線(--むかっ)


その後、何事もなかったように『ホンマでっか』を視ていたら、いつの間にか向きを変えて床に座ってソファーに寄りかかってTVを視ている私の背中にぽこぽこと可愛い蹴りがドキドキ

振り返ると
『倍返しだ!』的なドヤ顔

言葉はしゃべれないけど動物は何かしらの形で感情を表します。

1つ1つ気にしてみていると面白いしドンドン近づいてる感じが嬉しいし幸せです

でも…いくら好きでもムツゴロウさんのように動物のおシッコは飲めません

今日『ナニコレ』にでてましたねキラキラ