明後日10日(土) 『KAIJI』  公開ですねハート


何曜日か忘れたけど、深夜にやってたアニメ(深夜ばっかだな~苦笑)でOAされてました。(みてたし)


友達の借金の保証人になったばっかりに莫大な借金を背負い、それをチャラにする為の


過酷すぎるギャンブルバトルに挑む!!!!  喰うか喰われるかの命がけバトル!!!


借金とりの頭に、私の大好きな天海祐希様(何故サマ付け)が男役以上なハンサムぶりで

汚い言葉をはいてらっしゃる笑い泣きこちらも必見です。


で、その KAIJI役を藤原竜也 そして、なんの役どころかまだわかりませんが、松山ケンイチも出演


この二人は ど~にも『DEATH NOTE』のイメージがついてまわるのでちょっとどう絡むのか楽しみですはーと


後 『カムイ外伝』 もみたいですね。コチラは松ケン主役。


最近、邦画・・・がんばってますね。