『ビジュアル系・世界的ロックスターの誕生』4コマ漫画 | 『にゃんころがり新聞』

『にゃんころがり新聞』

にゃんころがり新聞は、新サイト「にゃんころがりmagazine」に移行いたします。
主だった記事は、新サイトへお引越しをいたします。
新サイト「にゃんころがりmagazine」を閲覧いただければ幸いです。


テーマ:

 

 

あのとき、あの判断を間違っていなければ!
人生には、そう思わせる重大局面が、誰にもいちどは訪れます。
占い師のなかには、未来を当てることができる人が、少なからず存在します。
理屈では説明できない不思議な世界です。
でも、それは確かに存在するのです。

 

「転職するべきか、転職しない方が良いか」、
「就職先はA社が良いか?B社が良いか?」などを占ってもらいたいなら。

 

「就職・転職占いBizura」

 

口コミが好評なのです。

 

「ボヤけていていた何かがスッキリしましたね。 」
「大変迅速で丁寧なアドバイスをいただき感謝しています。
ありがとうございました。」
「丁寧に相談に乗って頂きました。
占い以外の 現実的なアドバイスが
すごくためになりました。
占いもほぼ当てはまっていました。
ありがとうございました。」(以上、口コミは、ココナラの呉ジュリアンさんの
『相談受付中!ベストな就職・転職先を占います』から引用。)

 

占い師の呉ジュリアンさんは、長いあいだ、「就職」、「転職」を専門に、占い相談をされてきました。日本では数少ない、トランプ・ダイス専門の占い師さんです。

 

呉ジュリアンさんアイコン

 


A社とB社のどっちを選ぶべきか? 2社のどちらがあなたにふさわしいか?
そのような悩みをお持ちの方は、「就職」、「転職」のテーマを専門にしている呉ジュリアンさんにお願いしてみてはいかがでしょう?

目下、就職活動が解禁されたばかり。

進むべき道に迷いをもっている方は、ぜひ!
直感的な占いの鋭さはもちろん、その分野のプロが、現実的なアドバイスもまじえて、回答をしてくれますよ。

 

▽「就職・転職占いBizura」のサイトはこちらです。

 

呉ジュリアンさんの出品サービスは、他にも以下のものがあります。

 

▽相談受付中!ベストな就職・転職先を占います
 

▽相談受付中!新卒限定、ベストな就職先を占います

 

 

にゃんくも10年前に呉ジュリアンさんに占ってもらっていたら、今頃世界的なミュージシャンになっていたかも?!

 

 

冒頭の4コマ漫画の絵/ササハラ

冒頭の4コマ原案・本記事作成/にゃんく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽「就職・転職占いBizura」のサイトはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんころがり新聞さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ