あけましておめでとうございます🎍



今年も宜しくお願いします♡


初詣⛩️に行きました!




大道芸していました。

義理のお母さんが大道芸に2,000円出してました。お金がない!といつも言っているのに大丈夫かな!?💦



そして、



1/2にお正月の写真を撮りに行ってきました❣️


いとこのお兄ちゃんに抱っこしてあやしてもらいました。



双子は、疲れ切ったお顔💦

まぁ、これはこれで良いでしょう!


いとこも衣装を着させてもらいました。



和服にも挑戦!







いとこのお姉さん

とても素敵です💓





ヘアーメイク無料❤️でいとこのお姉さん


ご満足!