赤ちゃんの頭の形


双子のおにぃちゃん



生後2.5ヶ月ごろからとても気になり出しました。




こちら、生後3ヶ月

11月は確かに絶壁だった。


ペタンコな感じが伺えます。↑


それから

1ヶ月と20日が経ち

少し改善しました!








横から見ると

絶壁寄りではある…



斜め上から





ヘルメット⛑️した方がいいのかなぁ…




皆さん、頭の形について、何か考えたりしてますか?


気になってすぐからコレを試して



更には、

コレで向きの調整をしました!


そのおかげで1.5ヶ月でだいぶ良くなりました!


今度はコレを試してみよう!

絶壁を治した人のほとんどがコレ使ってる!↑

3,000円程



↑楽天サイトはこちら💁‍♀️

こちらでも3,000円程