お出かけ用にまたまた貰う事にしました😆❤️


以前、申し込みした人も何度でも貰えます❣️

公式に良い⭕️とのこと👍✨



ディズニー英語システム


通称


DWE


みなさんご存知ですか?


私はずーーーーっと気になってました!


私が赤ちゃんに戻れるなら…

親にDWEをして!

とお願いしたいくらいです。




↑こちらの無料🆓サンプルを申し込みしました!

(クリックしてアクセスできるよ❣️)



こんな封筒で届きました🩷

可愛い😍

ディズニーは夢があるね!

キャラクター見てるとワクワクするよ!


こんなにも、たくさーん入ってます👀


コレ!お風呂でアルファベット🔠を覚えるもの。


無料で届くんだけど、メルカリで500円くらいで売ってる人がいるよ。


こんな感じ👀


こちらは、絵本📕


中はこんな感じ👀

音楽で日常会話で使う言葉を覚えていこう!という感じ🎵


歌なら覚えちゃうもんね!






リズムが軽快なので


子供たちは楽しいと思うよ!



DVDとCDがついてるので


試してみてね❣️


この無料教材だけでも2,000円くらいの価値があると思います❣️



新聞に載った実績のある

有名な子供たち


三兄弟


揃って


5歳で英検二級合格💮



信じられますか?

ほんとなんですよ…





すご過ぎます!


先日テレビ📺で、広島で外国人観光客への通訳をしてる子供たちを拝見しました。

この子供たちもDWEをしていたんだね👀





気になる方は、無料サンプル🆓


こちらからアクセスできますよ😊↓