じゃん!


私の部屋の棚に並びました!



ディズニー英語システム


通称


DWE


本当に6歳までにペラペラになるの!?



騙されたと思ってやってみます❣️



ちなみにこちら2012年のものです。


中古を手に入れました🫶


試して、子供がくいつきそうだったら

新品買おうかな〜っと



ディズニーのモニターのみ

新しいものにしました。





耳がついてて可愛い😍




横顔が可愛かったので、パシャリ📷


アヒル口が可愛かったので、パシャリ📷







楽しみましょうね♪


DWE🩷




↑気になる方はこちらのサンプルを注文してみてね❣️DWEの全てが分かるよ⭐️

このサンプルだけでも、2000円くらいの価値あると思います⭐️