出産すると身動きを取るのが大変になるから…とのことで、旅行に行きました車


軽井沢に義理親と私と旦那で旅行に行きました🎵

4人+お腹の赤ちゃん双子


👴👵👨👩👶👶


お昼のお店がどこもいっぱいで…

グーグルマップ

で見かけた軽井沢駅から近いお店を選びました!


フレスガッセ0267-42-8169長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東29-15 







築50年以上の平家の小屋のお店


いわゆる軽井沢!という様なお洒落な感じではなく、昭和なイメージの外観


大丈夫かな?と思ったのですが、



すんごーく美味しくってよだれ飛び出すハート


来てよかった💛です。ニコニコ


メニュー

はこちら↓


このお店はソーセージを手作りで作っているお店


オススメは

ソーセージ盛り合わせ飛び出すハート飛び出すハート



ぷっくりジューシーなソーセージ





これまでの人生で食べたソーセージの中で1番美味しかった☝️


お義父さん、お義母さん、旦那は、ドイツ🇩🇪に行った事があるのですが、そこで食べたソーセージと並ぶくらいの美味しさ照れ


とのことです‼️


ハンバーグは、キメが細かい洋食屋さんのハンバーグという感じ。


麦ご飯も米がしっかりと立っていておいしかった👍

味噌汁も美味しくって

大満足🎵ニコニコ




ご飯食べてる時に

ピクピク胎動を感じました立ち上がる歩く



派手なお店ではありませんが、
お味は最高!です!

車は一台分は駐車できるので、お車で行く場合は事前の電話をした方が良いと思います🚗