親戚と一緒に新大久保に行きました🎵


親戚は、韓国🇰🇷がとても好き❤️で


BTSがだーいすき❣️


グッズを沢山みたり


韓国の雑誌も売ってました❣️


韓国の化粧品


こちらの09番を購入!

1200円でした。

もぅ3回リピートしてます。

↑ネットのが安い💦



09が1番使いやすいし、描いてすぐならぼかせるので、アイシャドウみたいにぼかしても良い感じ❣️




そして、韓国料理


こちらに行ってきました❣️


BTSのジンが好きな食べ物↑ということでこちらを頼んでました。

これがあるのがこの店ということで、こちらのお店を選びました🎵


なんという名前の食べ物だったかな…


酸っぱ辛いスープにサラダが沢山乗っててその上にお刺身が乗せてありました。

麺も入れて冷麺の様に食べます。


私はスンドゥブチゲの豚🐷


チヂミが薄くてパリっとしてて美味しかった照れ


お菓子屋さんにも行きました。




ひまわりチョコ

グミ

バナナジュース


を購入口笛



こんな綺麗な色のジュースもありました。


韓国海苔のメーカーが豊富おねがい


まっこりっていろんな種類があるんだね!

梨マッコリ

って美味しそうニコニコ


帰りにcafeに入って

ドリンク飲みました♡


そして、海苔巻きを購入


キンパ


というらしい


立ち食いしちゃったんだけど


すごく美味しい😋


ごま油が効いてます。




歩き疲れてへとへと


家に帰って

お風呂入って


すぐに


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

な状態…😆



美味しい韓国料理を食べて、親戚とも会えて大満足です🎵