Hello❣️

双子妊娠中のアラフォーです🤰


本日、職場の先輩とランチに行きました🎵



前から気になってたので

行けて嬉しかった🎵


サラダはブュッフェでした🥗


ピザとパスタを頼んでシェアしました🎵


パスタは生パスタでもっちもちラブ


ピザはハーフ&ハーフにしました❣️


マルゲリータand なんだったかな!?忘れた💦

パン生地も美味しかった照れ


デザートも3種類が1プレートになっててたのしめました🩷


飲み物は、カフェインが飲めないのでココアに…☕️


2,000円弱でお腹いっぱい食べることができました🎵


大満足🎵



子供のお祝いに…とのことで

プレゼント🎁も戴いちゃいました🩷



ハルウララ

Haruulala


というメーカーのもの💛

双子なので2人分👶👶




可愛い柄のスリーパー


寝返りをしても大丈夫🙆‍♀️

風邪ひかないように工夫されたベビーグッズ🩷


外はガーゼ素材

中は肌触りの良いタオル地





オーガニックcottonでできていて

安心🩷



男の子には、こちらのブルー


男の子は海をイメージした名前にしたので

海の生き物の柄がピッタリ💙


名前も入ってました🩷


以前会った時に

名前決めたの?

と聞かれて答えてたのを覚えてくれてました🥺

嬉しすぎる🥹



こんな可愛いスタイも😍

後ろリボンが🎀キュート🩷


男の子のスタイも素敵💓

蝶ネクタイのイメージのリボンも良いですね🎵




男女の双子なので2人分も戴いちゃって

申し訳ないなぁ💦


選ぶの楽しかった🩷と言ってもらえて嬉しかったですし、妊娠を喜んでくれて幸せです👶🩷👶







ハルウララ

のベビー小物が可愛すぎます💛


こんな良いもの戴けて


とっても嬉しいです🩷🥰



大切に使います愛飛び出すハートキューン



明日は妊婦健診です。