Hello飛び出すハート花


双子ちゃん妊娠中のアラフォーです目がハート花ニコニコ


本日

20週5日




どんにっこりニコニコびっくりマーク


大きくなってきました照れびっくりマーク



17:00位にグッタリと、疲れまし無気力

横にならないと辛いほどふとん1ふとん2ふとん3



お腹の赤ちゃんの様子を


たまひよ


ninaru


で確認していますびっくりマーク







どちらのアプリでも

五感が発達してると書いてます。


すごいなぁ👍

どんどん人になっていく🌟



お腹の中で、これだけ成長してるんだもんね


母体が疲れるのも仕方ないか…


産休前に有給使わせてもらってます。

本当によかったにっこり



急に疲れて横にならなきゃいけない今日みたいな状態で仕事は辛すぎる驚き




最近、トマト🍅をよく食べます。

あんまり好きじゃなかったのですが、なぜだか19週目あたりから無性に食べたくなって、タッパーにカットしたトマトを保存しておいて、欲しくなった時に食べてます。


胃が圧迫されてるのかムカムカしたり、疲れたり…そういう時にリフレッシュする感じがします。


トマトの味もそれほど好きじゃなかったのに、なぜだか好きになってきてます🍅

ベイビーちゃんが好きなのかな?にっこりニコニコ


こんなに食べて大丈夫かな❓

と思って


妊婦 トマト


で検索🔍





めっちゃ、妊婦におすすめじゃないですかウインク飛び出すハート


よかった飛び出すハート飛び出すハート


ハマる食べ物が体に良いものでよかった笑ううさぎ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}