今日は、義理のお母さんの誕生日プレゼント

を買いに出かけました笑ううさぎ


義理のお母さんの性格さ、

ギャグを言うのが大好き❤で

毎日陽気で楽しいキャラウインクです!

バーベキューをしてる時に

「牛肉入りまーす!満員御礼!ギュウギュウ!」

って言っちゃうようなお母さんです笑い泣き笑



今日は、とーーーってもお天気が良く気持ちよかったです花


たまには、ウォーキングするのも大切ですね飛び出すハート

気分がとても良いです口笛


ちなみに…

知り合いが鬱で、強迫観念に陥っていたのですが、(誰かが殺しにくると本気で思っていた様です。)筋トレと食事に気にする様になったら、一気に治って信じられないくらい元気で輝いてます花



やはり、人間も動物ですから、食事と運動は大切

という事ですね花



話が脱線しましたが…




義理のお母さんへの誕生日プレゼントは



エンハーブのハーブティー🌿


にしました飛び出すハート


こちらは、新宿のLUMINE1  5階

エンハーブ🌿


試飲もさせてもらいました照れ


もうすぐ母の日なので、

母の日セット

も売ってました飛び出すハート





👆こちらがとーっても美味しかったですラブ



そして、そして

妊活や妊娠🤰してる私たちに嬉しいハーブティーも💝


↓これ♡



こちら、香りも味もとっても美味しいですラブ花


妊活中や妊娠中、育児中の女性はホルモンバランスが壊れてしまって精神が不安定になるものです…悲しい

できるだけ、リラックスできる方法を沢山持っていた方が良いので、妊娠してても飲めるハーブティーで体をあたためて、美味しくリラックス出来たら良いですよね🌱ニコニコ飛び出すハート


エンハーブのお店以上に美味しいハーブティーを飲んだ事がありません💝


結構たかーいけど💦


おすすめ飛び出すハート


です💝