不妊治療で双子妊娠した39歳です飛び出すハート


本日BT22

妊娠5週6日


体調はずっと車酔いしてる感じ。

鮮血が出て塊みたいな生理の血のようなものが出たので

これはやばい…不安あせる

と思いクリニックに電話し、行くことにしました!あせるあせる




心拍見えました!泣き笑い
心拍数113とのことでした!

胎嚢は24.4mm 24.5mm
2つとも同じくらいでした。

2日前より大きくなってます。

まだこの時期なので心拍数は少なめですが、安心してください!
心拍が見えただけでよかった⭐️
ですよ!

とのこと

よかったニコニコ



胎嚢の形も綺麗な丸ではないように感じたのできいてみたところ

風船みたいにお互い押してるからこうなって当然!大丈夫👌

とのこと

今日クリニックに行って良かった❣️

次は1/13です。
今日行かなかったら、次回まで心配で生きた心地しなかったと思います。