タンクトップの続き | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

先日作ったタンクトップ。



1枚だけではもちろん足りないので、追加で作りました。


が、ちょっと型紙修整しています。

どうも、チビコ、、胴回りがかなり太いみたい、、、。


おデブちゃんって感じじゃないんで、気づきませんでした。が、おデブちゃんみたいですキョロキョロ



身幅がピチピチだったので、ちょっと太めに今度は作りました。


で、これからの季節に向けて生地もかなり薄手に。




無地だとあのカエルっぱらは、何だかおじさんっぽく見えるので、色柄ニットにしました。


身頃はほんのりピンク。パイピングテープは、前回のタンクトップ作った際に余ったものを利用。



身頃はジェラピケの生地で、かなり肌触りがいいです。



プリント柄もピケっぽくて可愛い。



後、一着は作りたいなぁ。