長い旅路を経てようやくタヒチ島へ。









1年前から予約していたパペーテ迄の直行便がこの度のオリンピックで半年前に無くなりロサンゼルス経由での長い旅路となりました。
今回はビジネスで取っていたのでロスまでの10時間とロスからパペーテまでの8時間なんとか耐えられましたがエコノミーだったらかなりキツい旅だったと思います。





結婚20周年のお祝いをポールゴーギャンで20年前からの主人との約束。
16日ドンピシャでの大型台風の接近に搭乗する便を1日前倒しして、、、席がラスト2席の奇跡で来れました。
明日からポールゴーギャン8日間の旅の始まりです🏝️
日々お届けします❤️
今晩はタヒチヌイのお部屋に泊まり、真っ直ぐ先に見えるは客船ポールゴーギャン🛳️




 #tahiti #ポールゴーギャン #夏休み #vacation #タヒチ