こんにちわ爆笑

GWに膝痛めてからやっと回復してきたので、ヒルクライムの調子見ようか?でも一気に負荷上げるとまずいかな?と悩んで、ヒルクライムするけど初ルートで、頑張りすぎない、でも少し踏んでみたりしてみるかってことでサイクリングしてきました自転車

何時もの所からスタートして、落合の店を曲って目指すは天空のポピー指差し

開催は来週からみたいなので、混む前に雰囲気だけ味わいに行ってみることにニコニコ


初めの信号を曲がってポピー目指し始めるとずっと勾配10から14%真顔

結局ひーこら(笑)












肉眼で見るとそれなりに赤く色付いてるけど、まだ満開じゃないってことなのかな?


次はこの前食べに行ったジェラテリアHANAさんに朝のおやつを食べに口笛










そのまま何時もの定峰峠の峠の茶屋まで登ってー






はやめに帰路へにっこり

流石に朝は肌寒かった驚き







足の感じも悪くないので、富士ヒルまでに壊さない程度に練習だな照れ




付けて半年でだいぶボロボロのバーテープ



車載の際にフックでハンドルをつるから内側がすぐボロボロえー

何時ものテニス用を用意して、傷んだ上ハンだけまきなおし


安くて、軽くて、滑りにくい!

振動吸収は皆無!笑い泣き


新品はグリップ抜群口笛



後はヘッド周り全て増し締め確認して終了




残り2週間かぁ不安


鳥