歯は命! | jona-sanのブログ

jona-sanのブログ

個人的な囁きです。

昨日の夕方、会議前に

個別包装の小さなチョコを食べたら

歯が取れました!



詰め物と自分の歯です。

この歯は中学生の頃に治療したので
銀歯の詰め物は40年頑張って
くれていたのですよ。
ありがとうありがとう。

さっき歯医者に行ってきました。
会計時、受付の女の子に新しく作る
詰め物が「銀歯だと六千円で
保険適用になりセラミックだと
保険適用外で八万円です」と
言われました。
「お勧めは?」と聞いたら
「セラミックです」と応えます。

僕は人の勧めは素直に聞くことに
しているのでセラミックにしました。

エヘヘ・・・

たまには自分のために
贅沢な選択をするのは良いですねぇ。

支払いを済ませた帰り道
楽しくてたまらない気分です。

何かまた新たな贅沢をしましょうね。
楽しい楽しい!